« ゆりちゃんから* | トップページ | たぁさんから* »

2012年5月30日 (水)

消しゴムはんこ、持ち手作り*

今日は・・・ undefined 父がくれた角材をのこぎりで切り、サンドペーパーでごしごし。 消しゴムはんこの持ち手を作りました(*^^*) undefined 途中経過撮るの忘れたので、いきなりかんせーーーい!!!!ww undefined スタンプ押すのに、最後の最後に気が抜けてしまったようで、斜めに押してしまいました(T_T) とにかくかんせーーーい!! undefined せっせと箱も作りました* undefined 蝋引き紙を敷いて、はんこをインっ!! undefined 帯?も作って~~ undefined 完成! 楽しいなぁ~~♪♪♪ はんこオーダー募集中!なんちってww

« ゆりちゃんから* | トップページ | たぁさんから* »

コメント

i-na*さんが楽しそうなの見てたら、私も楽しくなるヾ(´ー`)ノ゙

え、オーダーしてもええんですかsweat01

なんちてsmile
オーダーしたいのは本音です(*^。^*)

すごい完成度ですねーっ箱可愛い~‼寝不足頭痛、大丈夫ですか(T_T)とはいえ私もあまり調子良くなくハンドメイドもブログもすっかりご無沙汰ですorzゆりさんからのプレゼント良かったですね~欲しいものを贈ってもらえるのが色んな意味で1番ウレシイですねぇ。ラッピングも可愛くて癒されましたv

i-na*さん こちらにもお邪魔します~。
またまた連コメか?デジャブ?( ´艸`)プププ
大丈夫、今日は仕事だからご心配なく~。

そうそう、頭痛・・・私も以前よくありました。
ガチャ目近眼をメガネで矯正したら発生頻度が減りました。
目から頭痛って、ちっとも自覚してなかったからビックリ。

はんこラッピング~♪ すんごーく可愛い~lovely
〆の帯が完成度を高めてる???とっても素敵ぃん(≧∇≦)

i-na*さん、こんにちは♪

頭痛の方はいかがですか?
私もくじらママさん同様、視力があまりよくないので
目を酷使する→肩こり→頭痛が出現
以前は針治療に通っていたこともあります(^_^メ)
こめかみのあたりに針を刺すのが、何とも怖かったですが
私には合っていたようで、症状がかなり軽くなりました
あまりご無理なさいませんように

消しゴムはんこの持ち手が完成されたのですね(^_^)
すっごく素敵です❤

こんばんは☆
頭痛のほうは良くなりましたか?

はんこ、すごいですね!
持ち手付けたらほんと既製品みたい〜☆
書体も可愛くていいな♪
ラッピングも素敵だし!
ロウ引きの紙とか、帯もめちゃ可愛いっ!!
私もオーダーしちゃおうかしら!?なんてね(^-^)

キャラメルコーンさん
楽しくて楽しくて♪キャラメルコーンさんもやってみませんか?ww←消しはん仲間を作ろうとしているw

オーダー!してくれるのですかww
いつかよろしくお願いいたします~( ´艸`)!
その時のために、ちゃんとした道具揃えておきます♪♪

嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪

ももぴちゃん
消しゴムはんこより、箱の方が完成度高いという・・・w
ももぴちゃん近くにいたら、一緒にできるのにな~♪
って思いながら作業しておりました。(木工作業とか好きそうな気がするw←勝手なイメージ)
体の調子は大丈夫かなー(T_T)???
無理しないように!
ハンドメイドもマイペースで頑張ろうね~~!

くじらママさん
連コメありがとうございます***
とーっても嬉しいんですよぉ(*^^*)♪♪

くじらママさんは目からの頭痛ですか~(><@)
目からとかなかなか発見できませんよね。

私はハッキリと原因はわかりませんが、睡眠の取り方や肩こりで頭痛になることが多いですー(o_ _)o
ひどいときは頭が痛すぎて嘔吐するので、辛いです~(T_T)
病院で処方された薬が効かなくなってしまったのか、最近は薬飲んでも治らなくて(T-T)

いちごみるくさん
ついに完成しました~♪
そして贈らせてもらいました♪

しかし、はんこはいまいちの出来ですので、使わなくてもいいですのでー(T_T)!!
また上手く彫れるようになったら、リベンジしたいと思います(T-T)

いちごみるくさんも頭痛もちさんですか(><@)
頭が痛いと何もしたくなくなるから嫌ですねぇσ(^_^;

nao*さん
頭痛はよくなりました~♪ありがとうございます(*^^*)♪♪
はんこ、ほめてもらえて嬉しいです(*^^*)♪♪
持ち手は桧で作ったので、香が良いんですよ~( ´艸`)♪♪

オーダー、いつか上手くなったらお願いいたしますww
nao*さんにも、そのうち練習で作って行き場のない物が送り付けられてくるかもしれませんので覚悟しておいて下さいねww

i-na*さん!!画像をみて木工まではじめられたのかと思いました。
ワタシはミシン以外はできないので、i-na*さんの手仕事がすごくマメで尊敬しちゃいます。
あとはんこケースも手作りなのもすっごく素敵です。
帯まで…ううう細かいっ☆

teaさん
うふふ。プチ木工ですww
作り出したら止まらなくなって、思うままにだーーーーっと作ってしまいました(*^^*)
ステキと言っていただけてとても嬉しいです( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45468594

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ、持ち手作り*:

« ゆりちゃんから* | トップページ | たぁさんから* »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ