« いちごみるくさん便♪ | トップページ | 消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り »

2012年5月25日 (金)

ワンマイルトートアレンジ

十八番のワンマイルトート! この布で作ろうと決めていたのですが、柄的に中央の切り替えがない方がいいと思ったので一枚で作ってみました(*^^*) undefined この柄可愛くないですか~~(≧▽≦)!水玉がところどころてんとう虫になっているんです♪ undefined タグはこの色に決定!モチーフも付けました(*^^*)* undefined 内布はブラックのストライプです*ポケット部分、入れ口がわかりにくかったのでレースを付けてみました♪♪ ポケットは少し大きめにして、真ん中で仕切ってポケットを2つにしました* このトートバッグ。ある方へのプレゼントにしようと思って作ったのに、母に持って行かれちゃいました(T-T) そしてお友達にプレゼントしたみたい。 お気に入りだったのに~~~(><@)!もう一度同じ生地で作ろうかなっ(o_ _)o とっても便利なワンマイルトートは うねうねごろごろ MACKさんのレシピです(*^^*)

« いちごみるくさん便♪ | トップページ | 消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り »

コメント

]i-na*さん♪ おはよーございます。

わぁ、今日のワンマイルバッグ、
i-na*さんがおっしゃる通り、柄が好い~lovely
ヤワラかい色のアネモネが素敵。
ボーダーでドットが入るんですね~。
てんとう虫~見逃すところよ~ぉ。遊び心ある柄ですね。
内布のチョイスも素敵。。。大人っぽいの( ´艸`)
こりゃー母君がお気に召すのも無理ないです。
残り生地があればまた作れちゃうのが手作りのイイところですね[E:clover

ほんと、コレ可愛いっ!
生地のデザインがちょうど切り替えっぽくなってるし^^
隠れてんとう虫、スルーしちゃうとこでした!
可愛いポイントですね♪

↓素敵なプレゼント盛り沢山ですね☆
i-na*さんの興奮伝わってきました^^*
リバティ好きにはたまらない品々でした〜羨ますぃ〜(^-^)♪

くじらママさん
お花の名前がわかるところがステキですよ~~!
私はお花は全然ダメですσ(^_^;
実はくじらママさんにと思って作ったのですが、母に奪われてしまいました(T_T)ぶー

nao*さん
この生地、かわいいですよね~(*^^*)♪♪
買った時からバッグにしようと思っていたのです*
てんとう虫がツボな生地です(*^^*)♪♪

プレゼント、本当に興奮でした~!
リバティは憧れの布なので、いちごみるくさんやnao*さんの作品を見て満足していたのですが、手元にあるなんて~~!
幸せです( ´艸`)♪♪

i-na*さん♪ な、なんとっ? 嬉しすぎるーぅ
って図々しいけど~o(*≧ε≦*)o すんごく素敵。
アネモネ好きすき~♪ もぉもぉ、次にお作りになるのは私のねsmile 
ぜーったいだょ(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
私もね、編み棒ケースでけてるよーん♪
お楽しみにしちゃうからmy記事にはupしないでいるね^o^

くじらママさん
なかなか贈れる状態にならなくてごめんなさい~σ(^_^;
もう編み棒ケースできているんですかーーー!!きゃー!嬉しい( ´艸`)!!ありがとうございます~!!
これは早く作らなくては~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45401368

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマイルトートアレンジ:

« いちごみるくさん便♪ | トップページ | 消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ