« こどもポシェット | トップページ | ももぴちゃんから*2 »

2012年5月13日 (日)

フェルトお弁当完成*バネポ完成

少しずつ作っていたフェルトのお弁当が完成しました(*^^*) 少し前にできていたのですが、写真の加工の仕方がわからなくて・・・(o_ _)o undefined お弁当箱の蓋にはプレゼントする方のお子さんの名前を刺繍してあります(*^^*) ピンクは女の子用、ブルーは男の子用* undefined 頑張って詰め込まないと蓋が閉まりませんww undefined ポシェットとお揃いのバネポも完成しました*ファスナーを開閉できない娘ちゃんにはバネポがピッタリなようです(*^▽^*)

« こどもポシェット | トップページ | ももぴちゃんから*2 »

コメント

すごーい(*^o^*)3つ同時進行お疲れ様でした!!上手ですよね~かわいい!
お弁当箱にはお名前の刺繍もしてるなんて、とってもうれしいですね(*^_^*)「私の!!」っていうのが子供的にすごく嬉しいのでは??
娘ちゃんはバネポの開閉できるんですね!びっくり。両手でパッカと開けるのかな?

i-na*さん、こんにちは♪

こんなに可愛いお弁当箱で、私も遊びたいな(*^_^*)
凄く上手に出来ていますね
バネポも可愛すぎ~❤
娘さん、バネポのヘイ開閉が出来るのですね
凄いな~

ももぴちゃん
ありがとうございま~す!ww
フェルトのお弁当、1個作るより複数作った方がなんかやる気が出るの~!w
でも、今回は全てプレゼント用だから子供達に取られないように必死でした(*^^*)
バネポは両手で口をガバッと開いちゃうよ( ´艸`)
すぐ覚えちゃうから、どのバネポ見てもガバッと開いて中身チェックしているのでしたσ(^_^;

いちごみるくさん
こんばんは*
いちごみるくさんにも作りましょうか(*^▽^*)
見て楽しむ事もできますよ~ww
フェルトは作るのもなかなか楽しいです♪♪

ちなみに私のお気に入りはチキンですww

バネポの開閉は口のわずかな隙間に指を突っ込んで、少し開いたところを両手でガバッといっちゃいます(*^O^*)!

わぁ〜♪お弁当がたくさん並んだところ、やっぱり可愛い!!
ふたが超可愛いしw♪
しかも名前まで付いてるなんて☆★☆
お弁当の中身もてんこ盛りで豪華なお弁当だゎ(^-^)

バネポお揃いでかわいいです♪
合わせた布がシンプルな分、かわいい柄布がひきたっていいですね☆

可愛い~~~!愛情たっぷり弁当!
これで遊ぶのは楽しそうだな~♪
名前いりだなんて、特別に嬉しくなっちゃいますね。
ナイスアイディア!!
まったく関係ないのですが、
私、トーマスはそこそこ詳しいですよw

i-na*さん お邪魔します~^o^
ときたま拝読させていだくも読み逃げおおしっf(^^;)
今日明日はお休みなので時間たっぷり♪
コメ寄せさせていただきます♪

i-na*さんのブログも作品群もブランドネームに"ふわり"とあるそのままに、
ふわふわっと優しさが表れてますよね。
私もみなさんみたいにブログしたいなーという気持ちはあるのですが・・・
そろそろ?…ブログチャレンジとりかからねば・・・・です。ハイ

nao*さん
沢山並ぶと豪華に見えますね( ´艸`)ww
こんなに豪華なお弁当、本物は作れないなぁ~~なんて思いながら作りましたσ(^_^;
本当にお待たせしましたが、nao*さんに贈らせていただきました~♪♪♪
今日か、明日届くかな~~(*^O^*)???

さくらさん
本物よりも何故か美味しそうに見えてしまいますw
フェルトってかわいいなぁ~~と、作りながら思い出しちゃいました(*^^*)
刺繍がわりと好きなので、名前とか入れたくなっちゃいますww
トーマス、詳しいのですね!!
息子くんがアンパンマン→トーマスに興味が移ってしまいまして、やっとアンパンマンのキャラクター覚えたのに、次はトーマスかー!!ってなってますw
今から覚えなくてはいけないので大変です~~
さくらさん、教えて下さいね(T_T)!
まだ、トーマスとパーシーとゴードンしか覚えていませーんww
あとは新幹線が大好きで(o_ _)o
ママさん覚えられないわ~~~

くじらママさん
コメントとても嬉しいですっっ(*^^*)♪♪♪ありがとうございます~♪♪♪
ブログ見ていただきありがとうございます(*^^*)
くじらママさんのブログ、是非是非見てみたいですよーーーー!!!ブログ開設、熱望!!!
でも、お仕事もされているしお忙しいですよね(><@)
いつか、ブログ開設された時には是非ご一報いただけると嬉しいです(*^^*)
くじらママさんの作品、見たいです~~~!!!

棒針ケース、すごくいいですね~(*^O^*)!便利だしかわいい!
そうなんですよねー!自分の物はなかなか作らないのですよw
鍵針ケースも作りたいと思っているのですが全然進んでおりません(o_ _)o
そんなこんなでレース用の鍵針なくしてしまいました(T_T)ガーン

i-na*さん♪ 熱望くださってありまと*^.^*

へへ、私ってば編み棒ケースごと何処かいっちゃってます。
無くなるときは無くなるものです(言い訳~)

でもね、作ってみるとあっというまだし、
その割にとっても可愛いし(可愛い布チョイスならね)
実用的だし、是非おススメです♪
アミアミファイターのご友人がいれば
プレゼントにピッタリですぞ~~(^o^)v
レシピは検索して作りやすかったとこのをメモして作りました♪

i-na*さんのほわっとした色合いで作ったら素敵だろうな♪
連コメごめんね。なんたってお休みだから(笑)

くじらママさん
連コメ大歓迎です(*^^*)*ありがとうございます♪♪♪
編み棒ケースごとww笑ってしまいましたよ~~ww
そうですよね!なくなるときはなくなりますよね( ´艸`)

収納下手なので使いたいときに見つけられないのです(o_ _)o
自分用、いつか作れるかな~w
くじらママさんにオーダーしちゃおうかしら( ´艸`)♪♪

-na*さん またまたお邪魔くじらです。

あのね、今日開設できちゃったかもっ∑(=゚ω゚=;)i

新しいパソコンいぢって、ご飯の支度そっちのけで
悪戦苦闘してました。。。。。
どぉだろー見ていただくことができてるのか不安だけど、
いちおー開設したょってご報告でした。

オーダー・・・いくらに設定したら良いのだか・・・
材料費の二倍くらい???(笑)
いまなら棒針もかぎ針もノリにのってるから可能かもデス^^

くじらママさん
わぉ~!すごい早さです!(*^▽^*)!
早速お邪魔しちゃいましたw
ブログ開設おめでとうございます~!!!
これから楽しみです(o´∀`o)♪♪♪

i-na*さん さっそく来てくれたのーぉ^o^
ありがとーですぉ♪

今日はねなんだかとってもi-na*さんday♪ (何度も連コメ)
みなさんのところにまんべんなく行きたいところなんですが、
新しいパソコンにつき、お気に入り登録できてなくて
なかなか行けてません。

ココログは簡単だょとMACKさんに教えてもらって、
すぐに登録だけ済んでたのですょ。
でもね、旧パソは大切な何かを私が捨てちゃったみたいで
記事投稿が出来なかったのです・・・。
で新しいパソコン手にしたのだけど、
やっぱり敷居が高いわ、
私の腰は重いわで中々手が付けられずにいたのです。
やっとこさ重い腰あげて高かった敷居を跨いだわけです。
なーのでじぇんじぇん早くないんですょー^^;

と・・・やだ、今日はMACKさんとこ短文で済ましたのに・・・
私の長文癖はどこでも出ちゃうようですね。イケナイイケナイ
大変なお邪魔くじらでごめんなさーい♪

あとオーダーの件、リップサービスでも嬉しいです。ありまと♪

くじらママさん
長文カモンですよ(*^^*)♪♪♪
全然気にしません♪と、いうか嬉しいです(*^^*)

ブログ開設となると腰が重たくなりますよね。うんうん。わかりますよ~~~
でも、無事開設できて良かったです(*^^*)♪

リップサービスだなんて~~!

本当の本当にオーダーしたい気持ちはあるのです(T_T)実際自分では絶対に作らないような気がするので・・・
しかし主婦なのでなかなか購入できない現実も(T_T)

くじらママさんを傷つけてしまっていたら本当に申し訳ありません(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

でも、いいなぁ~って思ったら欲しくて仕方なくなってしまうのですよねσ(^_^;
なので、いつか本当にオーダーしてしまうかもしれません~~
その時に作れそうであればどうぞよろしくお願いします(*^^*)


入れてもらったコメントへのお返事もせず
ここでラリー(会話)しちゃってて・・・f(^^;)

i-na*さん泣かないでよーろし♪
結構わたしが間抜けてて真に受けやすいだけなので(苦笑)
傷ついてはいないわよー。
そだねーi-na*さんにもお送りできたらいいね♪
みなさんのようなやりとりも羨ましく見ておりました。。。

私もワーキングママだけどシングルだょ。
だから慎ましくしなくちゃなのは一緒だね♪^.^b
でも下手なの私、やりくりが。。。; ;

だから無くならないうちにPCだけ購入~。これって財産ょ私の。
今日は私のおしゃべり付き合ってくださってありがと♪デシタ
また度々お邪魔させていただきますね♪

くじらママさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。。。
私もやりくりが下手で(T_T)
ちょっと今自信をなくしていたりも・・・(*_*;

くじらママさん、お仕事もされていて、子育ても、家事も、趣味もされているなんて凄すぎです!
私も見習わなくてはσ(^_^;

くじらママさん私のブログに来たが最後ですよ・・・笑
ブログにコメントしてくださる皆様に、作った物を押し付け・・・いやいや、プレゼントしているのです(私なんかの作品でよければですがww)
良かったらくじらママさんにも贈らせて下さい(私なんかのでよければ・・・二度目w)
もし興味がありましたら、またご連絡下さいませ(*^^*)

私こそ付き合っていただきありがとうございました***

もぉ~f^^; 今日のラリーの応酬は止まらないわょ(*^m^*)

いまお返事コメントして参りました。
変な風になっちゃった。改行したぶん行間が空かないからキツイの(苦笑)横着せず一個ずつにしたらよかったのね~^^;

えへへ♪i-na*さん、興味ないわけないですょ~。
では決まり?お返しの送りものに編み棒ケースですね♪プププ

くじらママさん
ぷぷぷ!止まりませんね~~www
そんなくじらママさんが大好きですよ~( ´艸`)ウフフ!

でも、本当に初心者の私が作るものなのでお返しなんていただくわけにはいきません~~(><@)!
・・・と、いいつつちゃっかり色んな方からいただいていますが(*_*;
お返しとかは気になさらないで下さいね(*^▽^*)♪♪

贈れそうなものができたらまた連絡させて下さい(*^O^*)!
下手ですが、練習して上手になりたいので沢山作っていきます!!
私の歴史を感じて下さいねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45240455

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトお弁当完成*バネポ完成:

« こどもポシェット | トップページ | ももぴちゃんから*2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ