« マステ入れ2 | トップページ | フェルトお弁当完成*バネポ完成 »

2012年5月11日 (金)

こどもポシェット

今回は子供達にポシェットを作ってみました(*^^*) undefined ゆりちゃんにいただいたうさぎちゃんの生地を使わせてもらいました(*^^*) 型紙はpeachmadeさんの無料型紙です* 娘ちゃんがこの生地が大好きで、見る度にどこかに持って行ってしまうのでσ(^_^; 何か身につけるものをと思いまして・・・(*'▽'*) undefined 娘ちゃんにだけ作ったのですが、すぐに息子くんが僕にも作ってくれと車の生地を持ってきましたww 可愛いやつめ・・・ww undefined 息子くんのはLサイズ。内布は黒のストライプにしてみました* undefined 娘ちゃんのはSサイズ。内布はピンクの無地です(*^^*) 2人ともお出かけする時に使ってくれます~( ´艸`) お気に入りのおもちゃを入れて♪♪♪ 可愛いなぁ* 同じ布合わせで、バネポも作っているところです(*^▽^*)♪

« マステ入れ2 | トップページ | フェルトお弁当完成*バネポ完成 »

コメント

かーわいーーーーー❤❤❤ポシェットも去ることながら、お子さんたちの言動が可愛い過ぎますー❤❤❤❤❤

うんうん、可愛すぎる~!布じゃなくてお子さん達の行動が!!
布を持って行っちゃう娘さんと、持ってくる息子さん♪たまらないわ~!
作りがいがありますね~。この~幸せ者~(^^)
2人とも、何を入れるのかな~。想像するだけで癒されました♪

ほんとに可愛い〜♪
お子ちゃま達の言動がw可愛すぎてたまらないゎ☆
そんなことされたら、アレもコレもいろいろ作ってあげたくなっちゃいますね!
うちも作ったモノに反応してくれるお年頃に早くなって欲しいゎ^^*

i-na*さん、こんにちは~♪

お子さん達の行動、本当に可愛いですね❤
作って喜んでもらえると嬉しいですものね(*^_^*)
Peachmadeさんのポシェットも可愛いです(^^♪
私はポーチしか作ったことがないので
ポシェットも作りたいな
って、家の娘はもう使ってくれないからな・・・

娘ちゃんも息子くんもカワユイ!!
子供ながら、お気に入りの色柄ってあるんですよねー。
生地を持ち出す→ポシェットを持ち出すになりましたね。
作ったものを気に入ってくれたら、ハンドメイドってやっぱりいいなぁ~楽しいなぁ~って気になりますよね。
ポシェットの布合わせもいいですね。
裏をシンプルにすると表のかわいい絵柄が映えて見えます☆

ももぴちゃん
我が子ながらかわいかったですww
使ってくれるから嬉しいなぁ(*^^*)♪♪♪
作ってよかったーって思えるととても幸せ*

さくらさん
子供でもやはり自分の好きな柄とかあるのですね(*^^*)
作ってって言われると思ってなかったので、すごく嬉しかったです( ´艸`)
息子くんは最近お気に入りの、トーマスのレールと車体を入れてどこ行っても遊べるようにしているみたいですw
娘ちゃんは気まぐれで、特にお菓子類が多いですw

nao*さん
ほんと、色んな物を作ってあげたくなりました( ´艸`)
でも、沢山作りすぎると多分使ってくれなさそうな気がします~~ww
作った物に反応してもらえたら本当に嬉しいですよね*
haru*くんも沢山作ってもらっているから大きくなったら嬉しいだろなぁ(*^^*)

いちごみるくさん
こんにちは*
喜んでもらえると本当に嬉しいです(*^^*)
peachmadeさんの型紙とても良いですね~!
オムツ入れ作りたい・・・というか欲しいですww
このポシェットはすごーーーく簡単でビックリしちゃいました!
あっという間にできちゃいました(*^▽^*)

teaさん
自分の好きな柄を持ってくるってところが面白いですよね(*^^*)
そういえば手芸店に行った時に息子くんがこの車の買って!って持ってきたんだったー!って、思い出しました(*^^*)♪♪
喜んでもらえると本当に嬉しいです(*^^*)
作って良かったと思えるのって、幸せですよね***

ブログを見て下さる皆さんも沢山ほめてくださるので作って良かったと思えます(T_T)本当に感謝です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45220650

この記事へのトラックバック一覧です: こどもポシェット:

« マステ入れ2 | トップページ | フェルトお弁当完成*バネポ完成 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ