« 蝋引き紙2 | トップページ | ワンマイルトートアレンジ »

2012年5月24日 (木)

いちごみるくさん便♪

今日はステキなプレゼントのご紹介です(*^^*)♪♪ いつもブログで仲良くしていただいている、いちごみるくさんBoulanger*から、とーーーーーーーーってもステキなプレゼントをいただいてしまいました(*^^*)!! 早速ご紹介したいと思います* undefined 届いたのはこちら!すーーーごーーーーい!開けるのに、手が震えてしまいました(><@) undefined かわいいラッピング(*^^*)♪♪ お勉強になります~~♪ undefined まずはポーチから!とてもキレイなリバティのビニコ生地*縫い目もビシッと合っていて、いちごみるくさんのレベルの高さが伺えます(><@)! undefined お次はすんごくかわゆい(T-T)!リバティキティちゃんの巾着!!実物お目にかかれるなんて~!感動!まん丸でかわいいかたち(*^▽^*)♪♪ 母が気に入ったようで、持って行かれてしまいそうでしたww undefined そしてそして~~!ぎゃーーー!しゅてきっ!!!フェリシテのペンケースーーーー!!!(T-T)!憧れのリバティ、フェリシテ*しかもビニコ!可愛すぎます~~(o_ _)oパタッ高さも結構あって、沢山入りそうです(*^^*) undefined そして、いちごみるくさんといえばやはりがま口!見て下さい~~!このがま口!ブログでもご紹介されていましたが、ステキすぎる(T_T)!ラッピングも、すんごくかわゆいタグをつけて下さっていました!かわいい~!タグを止めてあるマステ、私が欲しいやつです~~!このマステ可愛いんですよね~~~!私がよく行く雑貨屋さんにはもう売ってなくて手には入らないのですσ(^_^; undefined はぁぁ。すんごくかわいい!ステキ!カッチリしていて、すごくキレイなのですよ!旦那さんにも、母にも見せましたが、みんな手作りと聞いてビックリしていました。がま口職人さんと言っていいほどですね。素晴らしいのです! undefined 箱を開けた瞬間、ほんのりいい香りがしたのですが、がま口の中にいい香りの正体が!とーってもいい香りがします♪おしゃれな雑貨屋さんにいるみたい♪ 女子力ハイレベル! まだまだ終わりではありません! undefined フロッキーシート!いつかいちごみるくさんがブログで紹介されていたものですよね(T_T)!私が探しているとかぼやいてしまったばっかりに~~!でもすごく嬉しいです!!!どれもかわいいデザインです~!使うのがかなり楽しみ! 右上はまたまたかなりかわゆい!くまさんとパンダさんのタグ(*^^*)!挟みタグまでーーー!こんなにかわゆいの見た事ありません(><@) 何に使おうかな~♪♪うふふふふ♪←キモイ そして!極めつけ! undefined リバティのカットクロス!!!!しかもフェリシテづくし(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) もう夢のようです~~(T_T) 手の震えが収まらないんですけど~~! 何度も何度も眺めてはニヤニヤしています。←これマジですw つ、使うの勿体ない~!もっともっと上手になったら使うんだ!そう心に決めました(≧▽≦)! 最後に、手書きのメッセージカード♪♪ あたたかいお言葉に感動。 私のような初心者が作った物でも喜んでくださり、勝手に押し付けたのに、こんなに沢山のプレゼントをお返しに下さって。。。なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが。。。 嬉しい気持ちが上回り♪ww 本当に本当に嬉しいです( ´艸`)*** いちごみるくさん、本当にありがとうございました! とてもステキないちごみるくさんのブログ♪ Boulanger* 見ると女子力アップしちゃいます*

« 蝋引き紙2 | トップページ | ワンマイルトートアレンジ »

コメント

う、う、うらやましすぎる(*´Д`*)
もう売り物レベルですって、奥さん!!笑
うん、おしゃれな雑貨屋さんで普通に売ってますって…!
いや~
私は人様にあげられるレベルやないなぁとつくづく思うなぁ(^_^;
性格が雑やからあかんわ(爆)

キャラメルコーンさん
いや、まじですごいんですのよ奥さんっ!!
このがま口を見ると、キャラメルコーンさんに送るって言ってしまった事を後悔してしまい、いまだに送れずにいます(T-T)
恥ずかしい~~ww

i-na*さん こんばんはっ

いちごみるくさんからの贈り物♪
ウィマダァム♪しゅてきしゅてき~ぃ♪(のだめ風)

i-na*さん撮影の写真もとってもお上手で・・・
作品の素敵さがバッチリ~!
写真の中に入れてある文字もそれぞれ違っていて、
内容にピッタリ合っていて、すく好いな~と思いました。
MACKさんも自分印をお入れになっていたし・・・
どーやるんだろーぉぉ。
そのうち私にもできるかなぁと希望を持ってみました。happy01

さすが、いちごみるくさんのラインナップ。しゅてきしゅてき~ぃ♪
がま口の美しさはわかる!!私の手元にもありますもの~。
使いたいのに使えない。神々しくさえ感じてしまっております。
キティちゃんの巾着、お母さんに奪われそうにってw
お母さんの気持ちもわからなくはないですがw
オシャレな雑貨屋さんって、ピッタリな表現だな(^^)

くじらママさん
うふふ~!のだめ好き~!
いちごみるくさんの作品、とてもステキですよね(*^^*)
感動でした(><@)

写真に自信がなかったので、ほめていただけてとても嬉しいです(T-T)!
本当に写真のセンスがなくって。
自分の作った物ならどう写ってもいいのですが、プレゼントして下さったものを下手に撮るのは失礼だよなーーーっと悩んでおりましたσ(^_^;

私の写真加工はスマホで写真を撮って、アプリで加工の方法なんです。
PCからは私もわかりません(*_*;
MACKさんのように自分印、私もつくりたいです!

さくらさん
本当にしゅてきです~~(*^^*)
がま口!す、すごいですよね!
使いたいのに使えない~~!わかります~~(><@)
うちの母、すぐ私の物欲しがって持ってっちゃうんですよσ(^_^;
がま口も欲しいな~っとか言ってたので、かなり焦りましたww

i-na*さん、こんばんは♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
i-na*さんに喜んでいただけたようで
お送りしてよかったです(^_^)
フロッキーシートやタグ、カットクロス
是非i-na*さんの作品作りのお役に立てばと思います

いちごみるくさん
ステキな作品の数々、本当にありがとうございました。
感動してしまいました~(T_T)!
フロッキーシートやタグ、早く使いたくてしかたありません(*^^*)♪♪
嬉しすぎて、またいちごみるくさんにお返し・・・と、いいますか、ちょっと作ってみたものがあるので今からアップするもの送りますね( ´艸`)♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45388772

この記事へのトラックバック一覧です: いちごみるくさん便♪:

« 蝋引き紙2 | トップページ | ワンマイルトートアレンジ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ