« 久々の手縫い | トップページ | マステ入れ2 »

2012年5月 1日 (火)

マスキングテープ入れ

今日はなんだか暑くて、おうちでは子供達も半袖です(^_^; 暑いの苦手なので、今から大変だ~~ フェルトおままごとのお弁当。ちくちくしております(*^^*) 久々に手縫いも楽しいな~♪♪ もう少しで完成しそうです~♪ でも、ミシン触らないと忘れてしまいそう(><@) とか、理由をつけてww ずっと手縫いしてるのも飽きるのでw 前々から作りたかったマスキングテープ入れを作ってみました* undefined 生地はゆりちゃんからもらったものです* undefined 透明無地ビニコ・・・いやいや、100均で購入した透明のビニールテーブルクロスをカットして使ってみましたww 中が見えていい~~~! undefined 裏・・・この生地かわいいな~♪ ゆりちゃんありがとう!!本当は全てビニコで作った方がいいのだろうけど、持っていないので・・・(o_ _)o 自分用なので、十分! undefined ファスナーがこれしかなかった(T_T) このファスナーはちょっとイメージと合わなかったかも。。。 undefined 沢山入ります~♪♪♪やったぁ~♪ もう一つ作らないと全部入らなかった。。。もっとテープが増えたら、色別で作りたいな♪♪♪ undefined 我が家のお姫様です(*^^*) 今週末は妹の結婚式があるので、このドレスを着ていく予定です*一晩で髪の毛ばっさぁー!!!っと伸びないかな~~~(´・ω・`) なんちって~ww

« 久々の手縫い | トップページ | マステ入れ2 »

コメント

マスキングテープポーチ!!!!!
透明ビニコはこういうことだったのですね。
すっごいナイスアイディアですね~☆
コンパクトに片付けられて外からも一目瞭然。
こんなの欲しい~っ。

お姫様、目がくるーーーーーんとカワユーイ♪
ちびっこのドレス姿って、何かのキャラクターのよう(*^_^*)

すごーい!!透明ビニコ使いこなしてますねっ(*^o^*)布とのコラボも質感に変化があって面白そうです♪ちなみに私はそのポーチ1つで入り切りそうですw
お姫様~.。.:*☆かわいいなぁ。そしてドレスも可愛いですね。いいなぁ女の子(*^_^*)

すごいね〜♪
ビニールまで縫えるようになってるよ(*´艸`)フフッ

妹さんの結婚式今月なんだね〜! 「まだ先だけど…」と作っていたフェルトのウェディングケーキ。ついこの間のような気がしていたけどsweat01

月日の流れは早いね!
おめでとうございますheart01

i-na*さん、こんばんは♪

中身が見えるっていいですよ~
ナイスアイディアですね(^^♪

娘さん、ドレス姿がキュートだわheart04
瞳がとっても愛くるしいです(*^_^*)

teaさん
そうなんです~!これが作りたくてずーーーーーっと透明無地ビニコ探していたのです(T_T)
teaさんのおかげで、あぁ、テーブルクロス探せばいいのか!ってやっと気づきました~!ありがとうございます!
今まで綿棒が入ってた透明のケースに入れていたのでw
沢山入って外から見えるマステ入れが作りたかったんです~*
なかなか使える奴ですw
上手に作れませんが、なんとか使えるくらいには作れましたwこんなのでよかったら、いつかteaさんに贈ります( ´艸`)

娘ちゃん、ドレス嫌がっているのだけれどσ(^_^;
ばぁばが買ってくれたから頑張って着ていないといけないのでした~w

ももぴちゃん
透明ビニコ!w
ビニコと言っていいのか・・・www
100均のテーブルクロスなのだよ~σ(^_^;
テフロン押さえも持っていないし、下に紙をひいて縫っちゃいました(o_ _)o
押さえ買いたいけど普通の手芸店に置いてなくて(T_T)
安いミシン買ったからしかたないか~~。。。

女の子もかわいいかど、男の子もかわいいよね~!ネクタイとかたまらーん( ´艸`)

たぁさーーーん!
コメントありがとうございます~(*^^*)♪♪♪
嬉しいなぁ~~~*
ビニール、縫えるようになったというか、ちょっとためしに縫ってみただけでw
使いこなしてはいませんよ~(T_T)

妹の結婚式がこの土曜日に迫ってまいりました!
5月5日。うちの両親と同じ日に結婚式を挙げるんですって(*^^*)
月日の流れは本当に早い~!
フェルトのウエディングケーキ早めに作っておいて本当によかったです!!
とても喜んでくれたし良かった~~(*^^*)

子供達を送り込んで賑やかな披露宴にしてやろうと思います( ´艸`)

いちごみるくさん
こんばんは*
外から見えるのって本当にいいですよね(*^^*)♪♪
面倒くさがりなので、ここは譲れませんw

娘ちゃん、目がくりくりで、頭がはげはげで・・・www
うるうるした目で抱っこ!って言われたら思わずぎゅーーーっとしちゃいますw
親バカですσ(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45093795

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープ入れ:

« 久々の手縫い | トップページ | マステ入れ2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ