« 母の日* | トップページ | 蝋引き紙 »

2012年5月17日 (木)

がま口リベンジ!

失敗ばかりてしていてなかなかリベンジできなかったがま口。 ついにリベンジ開始ですっっ(*^^*)!今回はダイソーの口金を使って、型紙も口金についていたものを使用しました* undefined たぁさんからいただいた生地です*可愛い~( ´艸`) undefined *fuwari*タグもつけてみました(*^▽^*) undefined 内布もたぁさんからいただいたチェック~~♪ 何故か中にポケット付けてみましたww ちょっとダブついてしまいました(o_ _)o 今回はちゃんと口金がはまりました~~~(T_T)!でも、やっぱり苦手です~σ(^_^; これからも少しずつ作っていこうと思っています~~(><@)頑張るぞっ!! 今回はおまけで・・・・ 先日の妹の結婚式のために母が作ったウェルカムボードです(*^^*) undefined 隠れていますが、額縁は父が作りましたww 仕事、家事が終わってから、夜な夜なチクチクしていたそうです* undefined 全て手縫いで、キルティングも~~!気の遠い作業だったろうなぁ(@_@) 私も作りかけのパッチワークのバッグを仕上げなくては・・・(o_ _)o

« 母の日* | トップページ | 蝋引き紙 »

コメント

こんな感じの柄が好きなのー(*´Д`*)
タグも生地の色に合わせてるflair

私もダイソーについてる型紙で作ったけど結構かわいくなるやんね(^^)

リベンジ成功できてると私は思います

不器用な私は口金をボンドまみれにして、しかもすぐ外れる…(爆)

雑でがさつで有名なわたすはがま口は…たぶんもう作ることないでしょう←キャラメルコーンのミシン予報


ダイソーで買い込んだがま口金をどうしよか悩み中(・ε・)

こんにちは♪
がま口上手に出来てるw!すごいっ!
私、がま口ってすごい難しそうな気がして、手だしたことないんだけど‥。
だから、キレイに作れちゃうヒト、尊敬です^^*
ダイソーにあるなんて!
ダメもとで挑戦してみようかしら!?

お母様作のウェルカムボードもなんて素敵なの!
しかも、お父様との合作だなんて☆ますます素敵だゎ♪
素敵な結婚式に華を添えられたでしょうね(^-^)
妹さんのご結婚おめでとうございます☆★☆

私もこの柄好きだな~♪
タグがピッタリ!黄色がいいな~♪
リベンジ成功ですね~上達がはや~い!
同じくがま口に手を出すことのない私は遠い目で眺めていますw
作ったことはないんですが、絶対に無理です。
キャラメルコーンさん同様、ボンドまみれになるにきまってるw

ウェルカムボード、素晴らしい~~~!!
愛よね!!愛だわ!!!

i-na*さん、こんばんは♪

がま口、とっても素敵に出来ましたね~(*^_^*)
リベンジ、大成功!
春らしい素敵な生地だわ(^_^)
私の作ったがま口さんと、お揃いですね

お母様が作られたウエルカムボード、とても綺麗ですhappy01
全て手縫いでキルティング、とても大変な作業ですよね
sakuraさんもおっしゃっていますが
まさしく【愛】ですね~heart01

キャラメルコーンさん
こういう柄好きですか(*^^*)♪♪
タグも「この色で合うのかな~~?」と思いながら付けてみたので、合ってると言ってらえてとても嬉しいです(*^O^*)!!
キャラメルコーンさんには布しか送ってないから、このがま口送りつけちゃおうかな( ´艸`)プププ
リベンジできていますか??
嬉しいです(*^^*)

口金買い込んでいるのですか(*^^*)!うらやましい!
キャラメルコーンさんも是非作ってみて下さい~~!

nao*さん
キレイにできて・・・ないかもしれませんww
実物を見るとσ(^_^;
100均に口金売ってあるので、是非nao*さんも挑戦してみて下さい~!!
私もしばらく100均の口金で練習します( ´艸`)

母はハワイアンキルトを作ると言っていたのに、出来上がったものが違っていたのでビックリw
でも頑張っていました*
父は母に頼まれて大量に額縁を作っていますwww
何に使うのやらw

さくらさん
さくらさんもこの柄好きですか(*^^*)
色違いもあるんですよ~♪
タグがピッタリと言ってもらえて嬉しいです***

母や父は妹には特別甘いんですよ~w
色々と理由はありますが、妹も甘え上手なので( ̄∇ ̄)
4人きょうだい、愛をたっぷりいただいて育ててもらっちゃいましたw

いちごみるくさん
リベンジ、大成功でしょうか(><@)

ウェルカムボードのキルティング、すごく細かくて(@_@)
大きさも結構あるので本当に大変だったろうと思います。(*^^*)

よろしいんですか?sweat01
ほなお言葉に甘えます(*^_^*)
そのお礼というか、失敗した外れかけのがま口送ります(苦笑)
ダイソーの型紙で作ったがま口がどこにしもたのか分からんくて、無理やり本から似たサイズのを口金に押し込んでるのでちゃんとはまらんやつになりますが…(笑)

紙ヒモ見えとるんやけど布合わせはお気に入りなのです(^^)

i-na*さん♪ こんばんは~

みなさんおっしゃるように、がまポーチの柄とタグの色、すごーくイイですね♪
 がま口ポーチとしたら大柄なのに、、、こういう柄も合うんだなーって新発見です!!!

キャラメルコーンさんと交換会ですね~♪たのしそー^^

私も?なんて。。。先日のチャット状態コメラリーがとっても楽しくて嬉しくて。
i-na*さん用?に編み棒ケース作り始めてみている私・・・(/ー\*) 
姐さん姐さん、いいものありまっせ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

キャラメルコーンさん
このがま口も実は内側から見たら紙紐見えちゃいます(o_ _)o
色んな失敗がありますが、こんなのでよければ贈らせていただきます~~(*^^*)
キャラメルコーンさんのがま口いただけるのですか?!!
勝手に押し付けといて、なんだか申し訳ないです~(><@)

くじらママさん
布とタグの色が合っていると言っていただけてとても嬉しいです~(*^^*)♪♪♪ありがとうございます♪♪
それに、新発見だなんて~~!そんな事言ってもらえてとても嬉しい(><@)!
この間のチャット(笑)楽しかったですね( ´艸`)
私も沢山お話しできて、とても嬉しかったです*
っていうか!!!ぎゃーーーー!!!編み棒ケース!もう作って下さっているのですかーーーーーー!!!興奮!!!
いいものありまっせ~♪♪♪嬉しい~♪
テンション上がったので、この勢いで私もくじらママさんにいいもの作らなくっちゃ~(≧▽≦)!
素人作品ですが、待ってて下さいね~~(*^▽^*)♪

この布とっても可愛いですね(*^_^*)
ずっと気になっていたのにコメント書くのが遅くなってしまいました(汗;
がま口リベンジ開始ということは、続けていくつか作るのでしょうか?それもまた楽しみです(#^.^#)
お母様とっても器用ですね。素敵なウェルカムボードで妹さんも鼻高々、幸せだったろぅな~と、私までニンマリです(*^^*)

ももぴちゃん
がま口、なるべく続けて作ろうと思っているのだけれどσ(^_^;
次がなかなか~~ww
コメントいつもありがとう(*^O^*)
お暇な時にくれるだけでも十分だよ~♪♪ありがとうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45293843

この記事へのトラックバック一覧です: がま口リベンジ!:

« 母の日* | トップページ | 蝋引き紙 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ