« ワンマイルトートアレンジ | トップページ | ゆりちゃんから* »

2012年5月25日 (金)

消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り

紙物でございます(*^^*) 結構紙物好きな方が多くて嬉しい♪♪♪ どうしてもタグが作りたかったので、まずは消しゴムはんこ作りから♪ undefined わかりますか~(*^^*)♪♪ いちごみるくさんのブログタイトルを彫ってみました*これをクラフト紙にペタペタ押して、蝋引き~* 先日紹介した紙、マステなどを使って、タグを作ってみました(*^^*) undefined 以前のコメントで、オーダーしたいくらいです♪といちごみるくさんに言ってもらえたのが嬉しかったので( ´艸`) undefined いつかオーダーが来た時のためにww まずは試作してみました♪ww 全部違うデザインにしてみました* undefined レースなども貼り付けてみました(*^^*) どうでしょう~~ 消しゴムはんこには持ち手も付ける予定です(*^^*)♪♪ いや~~~楽しい~~~!紙物最高!ww 持ち手つけたらいちごみるくさんに贈ります(*^▽^*)☆彡

« ワンマイルトートアレンジ | トップページ | ゆりちゃんから* »

コメント

i-na*さん 連コメお邪魔します。

消しゴムはんこ、すごーい♪
んでもって、タグへのマステ利用とか配色とか
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!すごいスゴイ

消しゴムはんこは専用の固めの消しゴムを掘るの?
カッターはやはりデザインカッター?
なんだか私、i-na*さんに質問ばかりですね~^^;
興味深々なの~

きれいですね~やっぱりi-na*さんの消しゴムはんこ上手(*^_^*)すごいなぁって見入ってしまいます☆タグもどれも可愛いですねぇ☆
いちごみるくさんの作品どれもとってもクオリティが高くて、開ける手が震えたのわかります~!! 私もいつか手にしてみたいです(*^_^*)

i-na*さん、こんにちは♪

キャーっ!これは何ですか?
メチャクチャ可愛いんですけど❤
私のブログ名が入っているタグだ~
こういうのずっと欲しかったんですよね
自分じゃ作れないし・・・
凄く嬉しいです(*^_^*)
嬉しいけど私ももったいなくて使えなさそうです(^_^;)

私もオーダーしたいくらいsmile
もしけしはんキットが安く手に入ったらほりほりしてみよかなぁ(*^_^*)
デザインの才能あらへんけど(笑)
けしはんはやっぱ自分の好きな図柄で作れてオリジナル自分しるしができるのがええね(^^)
あ、がま口ええがいできとる思てるから大丈夫shine私なんて外れかけやし(苦笑)

消しゴム、ハンコ、ほんとキレイに彫ってる~。
消しハンする友人が文字を彫るのは超難しいって言ってました。
そして、そしてのタグ~。
キャー(雄叫びでました)
一個一個、違うですってーーー。
i-na*さんの頭の中、どうなってるのかのぞかせて下さい。
見てるワタシもi-na*さんの紙モノ、最高☆(^^)

可愛い~!!i-na*さん本当に楽しそうだな~♪
読んでて嬉しくなっちゃうよ(^^)
作られた消しゴムはんこと一緒に、このタグもプレゼントされるの!?
だとしたら、いちごみるくさんがオーダーできなくなっちゃうじゃん、と突っ込んでみるwww

くじらママさん
連コメありがとうございます(*^^*)♪♪
写真見えにくいですよね~σ(^_^;
なのにすごいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)

消しゴムはんこの消しゴムは、今はセリアの消しゴムはんこ用の消しゴムを使っています(o_ _)o
でも、固すぎて彫りにくいと思います。
やはり「はんけしくん」が一番彫りやすいみたいですね(*^^*)
高いのでなかなか購入できないんですよね~ww
いつか購入してみたいとは思っています(><@)
カッターはNTのデザインカッターを使っていますよ~♪♪
なんでも聞いて下さいませ( ´艸`)♪♪
わかる事ならなんでもお答えします~♪♪

ももぴちゃん
キレイかな~(*_*;??
今回実はあまりうまく彫れなかったのよね(T-T)
ももぴちゃんにプレゼントしたはんこの方が上手く彫れた感じがします(T_T)
いちごみるくさんの作品はね~~~。すごい!
ビックリしちゃう。
がま口なんて自分がどれだけ下手かわかってしまいましたσ(^_^;

いちごみるくさん
こんばんは*
こんなんできました~~ww
作るのが楽しくて大量にσ(^_^;
沢山あるので、使ってやって下さい(*^▽^*)♪
消しゴムはんこも一緒に贈りますので、なくなってもまた作れます♪
でも、消しゴムはんこ~~実はあまりうまく彫れなかったのです(T-T)お許しを~~
今日は父が桧の角材をくれたので、明日持ち手を作りますよー♪♪♪

キャラメルコーンさん
消しゴムはんこ用の消しゴム、セリアのものですよ~~w
デザインカッターもセリアに売ってありましたし!
私が使っているカッターは500円くらいのものですが(*^▽^*)♪
消しゴムはんこはあまり投資がいらないので是非キャラメルコーンさんも挑戦してみて下さい!!!

がま口、いちごみるくさんのを見ると本当に自分のはダメだなぁと思いました(T_T)
キャラメルコーンさんのあたたかいお言葉に甘えて、ダメダメながま口ですが贈らせていただきますね(T_T)!
ありがとうございます***

teaさん
teaさんも紙物好きですよねww
雄叫びありがとうございまーーーす!!(*^^*)!
teaさんにもリベンジで何か贈らねば~!
前、下手っぴな消しゴムはんこ贈ってしまったからσ(^_^;
忘れた頃に届くかもです!w
紙やマステ、レースなどなどを組み合わせると本当に楽しくて♪色んなアイデアが浮かんできます*
っていっても、センスないかもしれませんが(*_*;

さくらさん
うふふふふww
ナイスなツッコミですw
でも、このタグ持ってても私には使えないので~~(T_T)!
なぜ*fuwari*で作らなかったのか!
後で思いましたw
オーダーしたいくらいって気持ちが嬉しくて、もういちごみるくさんへ!としか頭が思えなかったようですww
さくらさんにもいつか作りたいと思っているのですが♪♪
忘れた頃に、また贈ります(*^^*)♪

i-na*さん♪ こんばんは

私の今日のブログ記事のほうへの
2個目のコメントにお返事前にやってまいりましたょ。
相談ってなんでしょうかー。
メールアドレス貼ってみました。
良かったらメールしてみてくださいね♪
どうしちゃったの?と、とても心配。。。ょ

きゃー、よく読み返したら、内容頂いてましたね。

いやっっ!!なんて言うわけないですょ~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっと残念だけど(笑)
もーぉ、i-na*さんのお好きにしていいのに~^^;
私が先走ったコメしちゃったからですねー。
負担にしちゃダメですよー、お任せで好いのよー。

私も、編み棒ケース、MACKさんへの布チョイスも
i-na*さんへの布チョイスも自分の好きな~だったり
使い勝手良い布だったり、手前勝手な物ですから。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45410090

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ&蝋引き紙でタグ作り:

« ワンマイルトートアレンジ | トップページ | ゆりちゃんから* »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ