« フェルトお弁当完成*バネポ完成 | トップページ | 母の日* »

2012年5月14日 (月)

ももぴちゃんから*2

いつもブログ&お手紙で仲良くしてくれているももぴろうさん(ももぴちゃん)から、お手紙と一緒にとーーーーーーーーってもかわゆいバネポーチをいただいてしまいました(*^^*)♪♪♪ undefined くまのがっこうが大好きな私のために、ジャッキーさんをアイロンプリントしてくれました~~~!!! きゃー!!可愛すぎる~~!本当にありがとう(T_T) undefined 反対側は、レースとモチーフ!噂のレースonモチーフですよ!!!w レースの位置といい、モチーフの配置といい、文句なしです!かわいい! 生地もしっかりしていていいですよ~!これは帆布???布合わせも!すごく好き(*^^*)!口布とか、ちゃんと糸を生地の色に合わせているのですよー!素晴らしい!私なら同じ糸で縫っちゃいます(o_ _)o undefined 中はピンクのドットで本当にかわゆい!大好きなジャッキーさんと大好きな水玉にメロメロになっちゃいました( ´艸`) バネポは沢山使うので、すごく嬉しい♪♪♪今日からヘビロテ決定です! ももぴちゃん本当にかわいいバネポをありがとうございましたぁぁ(*^^*)♪♪♪

« フェルトお弁当完成*バネポ完成 | トップページ | 母の日* »

コメント

やっぱ可愛い~♪
ジャッキーさんも可愛いし、レースonモチーフイイネ!!
色の合わせ方絶妙だわ~スキスキ♪
ももぴろうさんとお揃いっていうのが、なんとも微笑ましい!

まったく記事に関係ないのですが…
トーマスやその仲間達の正面からみた顔って
フェルトで作りやすいですよ!
彼らの顔って、ほぼ四角と丸で出来ていますから~w
アップリケとか最高に作りやすいです。
ご報告まで。。。

届いたかなぁ?と思っていたら早速、特急で紹介してくださってるぅ!!
照れちゃいました♪(´ε` )てへぺろデス!
喜んで頂けて嬉しいです~幸せです(*^_^*)次は何にプリントしようかと考えているのですが、いらないモノ作っても駄目だしなぁと。。ペットボトルケースはもっとPOPでキュートな感じの方がいいですよね??

さくらさん
本当にかわいいんです~~( ´艸`)♪
しっかりしていて、既製品のようにキレイに作ってありますよ~~♪♪♪
大好きなジャッキーさんなので嬉しい(><@)!

トーマス、フェルトで作るの簡単なのですか!!!!
それは是非挑戦してみたいです~~(≧▽≦)!
絶対息子くん喜ぶだろうなぁ♪♪
ほぼ四角と丸でできていますから~って!笑ってしまって、旦那さんに変な目で見られちゃいましたw

ももぴちゃん
本当にありがとう~~( ´艸`)♪
あまりの可愛さに速攻ブログに載せてしまったよw
いや~、ももぴちゃんが作るものなら何でも大歓迎だよ~~(*^^*)♪♪♪
ペットボトルケースも作ってくれるの~~(≧▽≦)!
シンプルなのでも、なんでも!
私のために作ってくれた事が嬉しい(T_T)*
本当にありがとう~~~♪♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45260201

この記事へのトラックバック一覧です: ももぴちゃんから*2:

« フェルトお弁当完成*バネポ完成 | トップページ | 母の日* »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ