« ぷっくり巾着2 | トップページ | ありがとうございます »

2012年4月17日 (火)

布封筒さん♪・待ち針

みなさんに影響されて♪ 私も作ってみました~(*^^*)♪♪♪ いつもありがとうございます!うねうねごろごろのMACKさんのレシピ♪♪♪ 布封筒さんです* undefined またまた大好きな布を使いました(*^^*) 布選び、悩みました~~ undefined タグなど付けるの忘れて縫ってしまい、後から付けたのでちょっと時間がかかりました(T_T) 返し口から頑張って針を入れて縫いましたw さくらさんの真似をして、赤の刺繍糸でステッチ*横にモチーフを縫い付けました* undefined 裏はこんな感じです(*^^*) undefined 内布は花柄*なんだかあまり合ってないな~~。失敗。。。 undefined はいっ!ここ失敗です!ww かなりズレてしまいました(>_< ) また練習しなくては~! undefined プレゼント用に待ち針も作ってみました~* fuwariシールも作ったので、ラッピングも楽しい~~(≧▽≦) 誰かに届きますよ~!覚悟しておいてくださいねww

« ぷっくり巾着2 | トップページ | ありがとうございます »

コメント

i-naさん、こんばんは♪

布封筒さん、私も今日作りましたよ~(*^_^*)
私もズレました(^_^;)
ほどいて縫い直したのですが
どうもイマイチな出来上がりに・・・
う~ん、難しい(^_^メ)

マチ針、可愛いです~(^^♪
シールも作られたのですね
凄いです!

ほんとに封筒みたいになってるんですね!
でも、角を合わせるところが多そうで難しそう!
内側の花柄布かわいいですね〜♪
パネル柄になってるのかな?

まち針かわいい〜♪♪
ラッピングも♪
届いた方、ラッキーですね☆★☆

i-na*さんのラッピング可愛いですよね!こないだのなんて感動しましたよー勢い余って、即開封しちゃって、写メするの忘れたーって旦那に泣きつきました(。-_-。)このまち針も可愛い!!ふわりシールいいですね~真似したいです(*^_^*)
布封筒さん難しいですよね、。私も近いうちにリベンジしなきゃー(>_<)

布封筒さんいいよね~♪
タグとモチーフ~さすが!!
まち針、めっちゃ可愛いんですけど~!!
なんかで見たことあるんだけど、すごくいいなぁって眺めていました。
自分で作れちゃうんだね~i-na*さんすごいね~。
いちごみるくさんのところのコメントの続きですが、
まち針は私もいちいち数えています。
っていうか、ピンクッションにまち針の本数刺繍しちゃいました。
子どもが小さいうちは、本当に心配ですよね。

いちごみるくさん
こんばんは~♪♪いちごみるくさんも布封筒さん作られたのですね!偶然!(*^^*)
いちごみるくさんが作った方がステキです~きゅんきゅんしちゃいます~(>_< )
全然イマイチに感じませんでした!

待ち針は誰でも簡単に作れます~♪
縫い針にボンドで好きなものをつけるだけ♪♪w

今日いちごみるくさんに贈る準備ができました~♪♪
でも、明日から雨なので外に出られないかもしれません(T_T)
早く贈りたい~~~~

nao*さん
本当に封筒さんさんなんですよ~~♪♪
とても素晴らしいレシピです(*^^*)
nao*さんも是非うねうねごろごろさんへGO!ww
全て無料で型紙公開してくださっています(*^^*)

花柄の布はパネル柄ではないんですが、何て説明したらいいのかわからないという・・・(><@)

待ち針・・・・・ふっふっふー!待ち針はここに
コメントして下さった方々全員に贈っちゃいますよ~♪♪♪

布封筒、ワタシも作ってみたいなーって思ってました。
みなさんから刺激を受けて…
でも、なんだか細かい作業?
器用さが問われそうっていうか。
ワタシも絶対ずれちゃうよ~^^;
でも作るとき気をつけます。
注意点、教えてくれてありがとうございます(^^)

マチ針、もちろんかわいいのですが、相変わらず
素敵なラッピング。
ご指導いただきたいです~

ももぴろうさん
昨日コメント返事しながら寝てしまった・・・ww
お熱は大丈夫かなぁ??無理しないようにね(T_T)!

ラッピング可愛いって言ってもらえてとても嬉しい*
飾るのが好きで、やり過ぎて逆に変になったりもするけどw
全く何もしないときもあるけど!w

布封筒さん、なめてたよ~w
簡単かと思いきや、とても難しかったσ(^_^;
ももぴバージョンも可愛いなぁ♪と思ったよ!
ちゃちゃっとアレンジできちゃう所がすごい!

シールはテンプレートダウンロードして文字入れただけの簡単なもので、完成オリジナルではないんだけど(>_< )
実は私もシール好きだから、楽しくて♪楽しくて♪♪

さくらさん
いや~、布封筒さん作ってみて、さくらさんの凄さが改めて知ることができました(*^^*)
さくらさんの布封筒さんはすごい!ビシッときまっていますよー!どや顔して全然OKです!
私もリベンジしなくては~!

まち針は簡単に、縫い針にボンドでスワロフスキーやパール、ビーズなどをつけただけです(*^^*)
誰にでもできちゃいますよ~~♪

ピンクッションにまち針の本数を刺繍!それいいですね~~~!!!いただきましたー!w

teaさん
teaさんの布封筒さん、見てみたいです~~~(*^^*)!
絶対に私のツボにはまりそうな予感!
teaさんならキレイに作っちゃうんだろうなぁ~♪(プレッシャーをあたえている?)

ラッピング素敵と言っていただけて嬉しいです(*^^*)
マステなどが好きなので、ついグルグル巻いちゃいますw
でもやり過ぎだろ!って事も多々・・・。
シンプルでもお洒落・・・に憧れてしまいますσ(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44919429

この記事へのトラックバック一覧です: 布封筒さん♪・待ち針:

« ぷっくり巾着2 | トップページ | ありがとうございます »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ