« ぷっくり巾着 | トップページ | 布封筒さん♪・待ち針 »

2012年4月13日 (金)

ぷっくり巾着2

今日も雨の1日でした。 お散歩にもいけないので、今日も巾着作り・・・丸底、難しくって(T_T) 上手くできるようになりたい~!きーっっ!ってなりながらミシンしていると、さらに上手くできないw undefined お気に入りの布で作りました(*^^*) モチーフは真ん中だけとめて、立体的に見えるようにしてみました・・・ わかりますか?? undefined 口布、内布は黒ストライプです♪ パンダさんがちらり* undefined 昨日の巾着と並べるとこんな感じです(*^^*) まるまるしてかわゆいです*

« ぷっくり巾着 | トップページ | 布封筒さん♪・待ち針 »

コメント

きーっっ!て本当になっています?
i-na*さん、なんかとても楽しんじゃっている感じですよ~(^^)
今日も又ぷっくりでカワイイですね~♪
春らしい!タグもしっかりチェックしちゃったけれど、ステキ!
多色使いっていい感じになるんですね~。勉強になります。

ほんとにまんまる〜☆
これ、丸底だったんですね!
すごく難しそう!

モチーフ‥うん、うん、立体的に見える〜*
お花のヒラヒラした感じが出てます!
タグも可愛い〜♪新作かしら?

表はラブリーで、内側はストライプでキリリですね☆
それに、ストライプの縞がピッタリ合ってるぅ〜♪すごい!!

まるまるとしてかわいい…

私のライバル現るか(>_<)←
私もまるまるしとんやけどなぁ(笑)

めちゃ小さくてしかも丸って、気が長い人やないときーってなります、私です(笑)
ええがいできてます、i-na*さんの性格が表れてます(^^)
あ、ええがいって、うっとこの播州弁で上手にって意味ですflair
うまい具合→ええ具合→ええがい

今日のぷっくり巾着も超可愛いです(*^_^*)
春らしいピンクのお花の生地がかなりツボです
口布、内布は大人っぽい黒のストライプで
ひきしまった感じがしていい感じです~(^^♪

さくらさん
きーっっ!っていうか、ぎゃーーー!って感じの方が正解かもしれませんσ(^_^;
ミシン止まって~!みたいなw

タグは、消しゴムはんこの出来の悪さをカバーするために、多色使いにしてごまかしてますww
ちゃんとしたスタンプなら、単色でもいい感じになるんだろうなぁ~~!
スタンプ欲しいけど、買えないので自分で作っています(><@)

オーダースタンプが欲しくて、いつか作りたいな~って思っています(*^^*)

タグはもう!さくらさんには勝てませんよ~!さくらさんのタグかわいすぎです!!!

nao*さん
丸底なんですーー(><@)
直径4cmの丸だし、無理矢理丸にしてますよーーーww
お花、立体的に見えますか♪
ありがとうございます~~(*^^*)♪♪

ストライプの縞!ほんとだ!ちゃんと揃っている!!(気がつかなかった!w)細かい所まで見て下さってありがとうございます~~(*^^*)とても嬉しいです*

キャラメルコーンさん
ええがいにできていますか♪(*^^*)♪
ありがとうございます~*

私もすぐきーーっっ!ってなりますww
丸いかたちは私そっくりかもしれません(T_T)
ダイエット頑張りますw

キャラメルコーンさんが作られているグラニーバッグ、楽しみにしています(*^^*)

いちごみるくさん
超可愛いと言ってもらえて、とても嬉しいです(*^^*)*
このお花の布、とてもお気に入りなんです~~!
でも、昔購入した、花柄布セットに入っていて50×30しかなかったので、1m購入しておけば良かったと後悔しています(T_T)
この巾着はいちごみるくさんをイメージして作ったのですよ~(*^^*)♪♪
この巾着、お届けしますね~♪♪♪

i-na*さん、ぷっくり巾着祭り中ですね!
ほんと、ぷっくりがかわいいー♪
布合わせもラブリーな花柄と定番のドットな具合が
ちょうど良いっす(^^)
↓に続き、モチーフにパンダさんにもキューン(*^_^*)
そして、なんとなく温かみを感じる作品な気がするのは
i-na*さんの人柄が表れてるのかしら。

teaさん
コメントありがとうございます~(*^^*)♪
ぷっくり巾着祭りです!w
小さいのであっと言うまにできてしまうのですよ~(*^^*)♪♪
teaさんにほめていただけると嬉しいです~♪
温かみ感じていただけて嬉しい(*^^*)
そういう感じを目指していますので~~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44869413

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくり巾着2:

« ぷっくり巾着 | トップページ | 布封筒さん♪・待ち針 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ