« チューリップバッグ | トップページ | ぷっくり巾着2 »

2012年4月11日 (水)

ぷっくり巾着

今日は雨な1日です(*^^*) お散歩もせず、家で遊んでおります*子供達は退屈なようで、部屋の中をおもちゃだらけにして荒れておりますww そんな中作った、ぷっくり巾着* undefined 小さくて、まんまるで可愛い~♪ タグも忘れずつけましたw undefined 手芸のナカムラさんで注文したときについていたおまけのレースモチーフ!これ、めっちゃかわいい~~~! なくなったら注文しよう~~ undefined 中は紺のドットです(*^^*) 紐は、こげちゃのワックスコードを使ってみました* あっという間にできちゃいました~♪ 小さいので普段使えませんがw 小さいお菓子など(飴とかw)を入れておくのにいいかもしれません(*^^*)

« チューリップバッグ | トップページ | ぷっくり巾着2 »

コメント

かわいーぃ(*^o^*)小さくて丸いものってどうしてこんなに可愛いのでしょう( ´ ▽ ` )ノ人間の、いや、女性の本能でしょうかね。モチーフレースも可愛い!!とくに正面のレースonモチーフのとこすごく可愛いです!
お手紙届きましたよ!!!嬉しくって、お返事ももう書いちゃいました(笑)どんだけ!!あ、でも送るのはもう少しあとになりますので、しばらくお待ちくださいね(*^^*)

ももぴろうさん
かわいい~??わーい!ありがとう~♪♪♪
レースonモチーフ!言い方がステキ*w 
ここは私もお気に入り(*^^*)♪♪
ほめてくれてありがとう~*

お手紙届いた~♪良かった(*^^*)
お返事はやーい!w
とても嬉しいっ♪ありがとう♪♪
ゆっくり自分のペースでいいので、気負いしないようにしてね(*^^*)♪♪

おはようございます♪
ぷっくり巾着、かわいい〜(^-^)
コロンとしたカタチがたまらないw
お花のモチーフいいですね♪
私もレースにお花のところ、きゅんとしました^^*

i-naさん、こんにちは♪

ぷっくり巾着、凄く可愛いです(*^_^*)
小さくて丸いものにはどうも弱いようです
楽しく作られている様子が、画像から伝わってきます
私は生地は増えるのに、作るモードのスィッチがなかなか
入ってくれないようです(^_^;)

nao*さん
こんにちは♪
かわいいと言っていただけてとても嬉しいです^^
小さいので使いにくいですがw
コロンとしてかわいいです*

レースやモチーフをつけると感じが変わって良いですねぇ♪

いちごみるくさん
こんにちは♪
小さくて丸いもの好きですか^^♪
かわいいですよね~♪

体調が悪いとスイッチ入りませんよね。。。
いちごみるくさんの素敵な作品を見るのが好きなので、残念です~。。。
花粉撃退したい~><!!

ぷっくり巾着、かわい~♪♪♪
布合わせがネイビーとキナリと水玉とばっちり
ですね~。
モチーフがうまくポイントになってていい感じ☆
ワタシはモチーフ使いが苦手なので、勉強に
なります。←おかげでタグばかり^^;

パンダの置物もかわいい!
とパンダにも反応してしまいました(笑)

カワイイ~♪小さくて丸なの~イヤン♪
きっと実物はもっとカワイイのね~!!
モチーフもばっちりいい感じだし!

今作ろうとしている巾着にそっくりでビックリしたよ!
ってレースの張り方が一緒なだけだけどw
小さくて丸かぁ~私には無理だな~。
普通の四角いヤツ作ります。
めっちゃ、i-na*さんに刺激を貰ってますよ(^^)v

teaさん
布合わせ、ほめていただけてとても嬉しいです(*^^*)♪♪
本当はネイビー×ブラウンがすーーーっごく好きなのですが、ブラウンな布がなかったので、生成りにしてみました*
モチーフ使うのはとても好きなのですが、手縫いなので少々面倒でしたww
でも、楽しくてあっという間にできちゃいました(*^^*)

パンダさんw
今、旬ですねww
お土産でいただいた子です♪なんともいえないかわいらしさ♪

さくらさん
小さくて丸です~♪♪♪とても可愛らしくなりましたw
が、縫うのは可愛らしくなかったです(o_ _)o
丸底だし、小さい円だし~!!

さくらさんも巾着作られているのですね(*^▽^*)♪♪
似ているなんてとても嬉しい~♪♪♪
巾着にレースって、かわいいですね(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44841485

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっくり巾着:

« チューリップバッグ | トップページ | ぷっくり巾着2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ