« 子供用スモッグ | トップページ | チューリップバッグ »

2012年4月 5日 (木)

コースター

春の嵐も過ぎ去りました。凄かったですね~~!(><@)
家が飛んでいくのではないかとひやひやしちゃいました(^_^;)
↑オーバーな! 

さすがに家は飛んで行かなかったけれど、瓦が落ちたりしないかと心配でしたよ~(*_*)!
皆さんは無事だったでしょうか。。。

そんなこんなで家から出る事ができないし、今大きめのバッグを作っているところなのですが、接着芯をきらしていて作業が進まないし(゚◇゚)ガーン
日頃から溜め込んでいたハギレを使って、コースターを作ってみました(*^^*)♪♪


開いた時間にちょこちょこ作業をしていたので、楽チンでしたw


undefined

な、なんじゃこりゃ~~!

・・・・・・わかっていますよ。


作りすぎーーーーー!!!!!!!

並べてみたりして。

undefined

布合わせるのが楽しくてw

undefined

こんなに沢山どうしよw
気がついたら全部で19個でした~~
キリが悪い~(T_T)


・・・欲しい人とか居ませんよね(^_^;)??

« 子供用スモッグ | トップページ | チューリップバッグ »

コメント

すごい量ですね!!!!! 思わず息を呑みましたよ!
コースターに黒(紺でしょうか?)や水色を使うのは新鮮ですー(*^o^*)裏はどんな生地を使っているのかも気になります。
それにしてもすごい数ですね!すごいなぁ。。。量産が得意なのですね☆

ももぴろうさん
量産が得意というわけではないのですが、ハギレをコースター用に切って置いていて、暇な時にどれが合うかな~♪って考えていて、気がついたらこの量にww
あ!黒に見えるのは、こげちゃです~♪♪写真では本当に黒に見えますね(゚◇゚)ガーン
お手紙届きました~♪♪おまけめっちゃ嬉しい~!ありがとうございます*
私も明日~月曜日あたりには送れそうです♪(早い?!!)

はやい!すごい嬉しいですっo(^▽^)o
私、すでにまた書こうとしてて(笑)
いきなり立て続けに送ると「重い」かなと思って自粛してましたw ←まるで片思い^^;
それに実は、次にお送りするときにコースターを同封しようと考えていたのですが(まだ作ってはいなくて)、やめました!19個もあるし・・・!!!
いやぁ19個はすごいですよね。端切れをコースター用にカットして整理してあるなんて尊敬しますー(>_<)

ももぴろうさん
立て続け大歓迎ですよ~ww
それに、コースター!やめないで~!w
ももぴろうさんの作品いただけるなんて嬉しいですよ!

自分が作ったものって、全部あげてしまうので(^_^;)
私のコースターは全てどこかへ贈りつける予定なので、最終的には0に・・・wももぴろうさんにも強制的にもらっていただく感じになります(*゚▽゚)ノ

立て続け大歓迎だなんてウレシイですv
ではこれからは気にせず送りたい時に送る感じで♪
コースター(他のものになるかもしれませんが)送りつけちゃいますねー(*^o^*)/

ももぴろうさん
ふふ~wwありがとうございます*
楽しみだなぁ~♪♪
お手紙は月曜日に送るようになりそうです(*^^*)
今日、明日はお出かけになっちゃいました*

ももぴろうさんとのラブラブなコメントのやりとり~w
愛し合っている2人に割って入っちゃいますよ~www
すごい数のコースターですね!
布合わせが楽しい様子が伝わってきますよ♪
タグ、やっぱ可愛いなぁ。
このコースターを入れるかごを作りたくなっちゃいました。
あっでも、コースターを入れるかごも布製の方が可愛いかも♪
i-na*さんなら、そのうち作っちゃうんだろうな(^^)

さくらさん
うふふふ~ww
私の趣味である文通に、ももぴろうさんが付き合ってくれているのです(*^^*)♪♪
こういうつながりがとても嬉しいですね(*^^*)♪♪

コースターを入れる籠!想像してしまいましたよーーーーー!絶対にかわゆいですよ~(*^^*)!!!
布で作る自信はありませんよ~!ww
コースター、さくらさんにも押し付けますw

MACKさんのようにカウプレ的な事がしたいけど(なんだか憧れているのですw)、ブログ見て下さっている方の人数が少ないので、カウプレなんてしなくても、みんなにプレゼントできちゃうw(素人作品だけどw)

遊びに来て下さるみなさんにプレゼントしたくてしかたない病です。。。
もっと上達してからの方がいいのかもしれないですがσ(^_^;

私も割って入っちゃいますよ~
たくさんのコースター、凄いですね
私は量産が苦手なので尊敬いたします(^_^)
コースターを入れるカゴ、いいですね
布で作っても可愛いかも

いちごみるくさん
気がついたら沢山できていましたww
まだまだコースター用のハギレが沢山あるので、作るものがないときはコースター作りになりそうです(*^^*)
いちごみるくさんは、がま口を沢山作っていて、尊敬ですよ!すごすぎです(><@)
布のコースター入れ・・・私には作り方が思い浮かびません~(o_ _)o
いちごみるくさんにもコースター贈りたいです(*^^*)
いつもコメントありがとうございます*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44767558

この記事へのトラックバック一覧です: コースター:

« 子供用スモッグ | トップページ | チューリップバッグ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ