« ありがとうございます | トップページ | ありがとうございます3 »

2012年4月21日 (土)

ありがとうございます2

そしてまたまたいただいてしまいました~!!!ポストに見覚えのある布封筒さんが入っていました・・・ undefined はーーーーっ!!!!さくらさんのだ~~!まさかさくらさんから届くと思っていなかったので、すごくビックリしちゃいました(*^^*) 布封筒さん、すごい!ものすごくキレイにできていて。ちょうど我が家に遊びに来ていた母が見て、これすごいー!私も作りたい!と大絶賛♪ 開けてみると・・・ undefined 鼻血ぶーーーー!!!か、革タグーーーー!!!手作りーーー!大量だーーーー! undefined 可愛い~~~♪♪♪ 皆様お気づきでしょうか・・・??? undefined FUWARIタグ~~~~!!!!!ぎゃぁぉぁぁ! 憧れのさくらさんの革タグが、贅沢にもFUWARIタグに!! すごく嬉しいです(T_T) さくらさん、本当にありがとうございます(T_T) 先ほども書きましたが、私のために作ってくれるという気持ちが本当にうれしい。。。(T_T) さくらさん、本当にありがとうございました*こちらも大切に、つかわせていただきます!!!

« ありがとうございます | トップページ | ありがとうございます3 »

コメント

i-na*さん、ごめんなさい!!
写真でみるかぎり、インクがはがれちゃっているね。。。
茶色タグの白インクのドイリーのやつ。。。
白インクは特に苦手でイマイチだったのに、より一層悲惨なことになっている~(泣)
せっかくの「Fuwari」タグもこうしてみると、やっぱ残念な感じだし(泣2)
お願い!断捨離して~~~!
絶対にリベンジするから、お願いしますだ~断捨離しておくんなまし~!!

さくらさん
な、何を言っておりますだ~~~!
断捨離なんてっ!絶対にできません(T_T)!!!

素敵すぎて使うのもったいないくらいですよ~!
(使うけど!w)
マステの粘着力で少々インクがもっていかれた子がいましたが、私用に使います(*^^*)!絶対に無駄にはしません!
FUWARIタグもすーっごく素敵ですだよーー!!!!

布封筒さん、スナップボタンの付け方も正しい付け方しているー!すごい!って母が感動していました(*^^*)

すごいいいいいΣ(・□・;)!!!
Fuwariブランドがsakuraさんお手製の皮タグになってるーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かっこいーぃ(=´∀`)人(´∀`=)←i-na*さんとももぴが一緒にはしゃいでいるイメージ…。きれいな布封筒さん。なにも同じ時期に届かなくともorz恥ずかしいなぁ。。赤面の至り。。

ももぴちゃん
いやぁ~~♪本当にカッコイイの~(*^^*)
あの絵文字のようにはしゃぎたい~♪♪♪ww

布封筒さん、本当にキレイだよ~(*^^*)!
こんなにキレイなのはなかなか作れないと思う~(T_T)

ももぴちゃんの布封筒さんもキレイだったよ~!すこーし皺があったけど( ´艸`)ww
私も同じようになったしーー!
私達一緒に頑張ろうね~~~っっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44962447

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます2:

« ありがとうございます | トップページ | ありがとうございます3 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ