« ジャンパースカート | トップページ | マスキングテープ入れ »

2012年4月27日 (金)

久々の手縫い

久々にフェルトおままごとです(*^^*) ミシンが来てからずっとミシンに頼っていたので、久々の手縫いは大変ですw 感覚を忘れていて、キレイに縫えないしっ(T_T) まだまだ時間がかかりそうなので、途中をアップしましたw undefined 量産中! 昨日右手人差し指を負傷したので、縫いにくい(T_T) 右手人差し指、よく怪我するんですよね~しかも指先(><@) 結構力を入れる所なので、不便~~~ 先日息子くんの血液型を調べてみたら、AB型でした~~何故か笑いが出てしまいましたw 旦那さんB型、私A型、息子くんAB型、娘ちゃんB型。 人の性格を血液型で判断できるわけない!って思ってはいるけど、ついつい色々と想像してしまうのでしたww

« ジャンパースカート | トップページ | マスキングテープ入れ »

コメント

ワオ!!たくさんありますね~。すでに美味しそうだわw
お母さん手作りのおもちゃ、イイ!!
これで遊んでいるこどもの姿、絶対写真に納めてほしい!
って、i-na*さんちのお子さん用だよね!?
まさかこれもプレゼント用ってことはないよね!?
血液型~我が家にもいますよ。AB型の息子さんがw
ちなみにもう一人の息子もB型ですw

さくらさん
うふふふふ・・・・
全部プレゼント用なのでした!ww

実はうちの子供達にはもう作った事あるものなんです(*^^*)
前のブログの時に載せていた、フェルトのお弁当です*

前作った時も3セット作って、今回も3セット作るので、合計6セット~w
でも、今でも子供達は遊んでくれているし、プレゼントすると喜んでもらえるのでとても嬉しいんです(*^^*)

お友達にプレゼントしようと1セット作るつもりが、あ、そういえばあの子も同じくらいの子供いるなぁ~、っとか思うと止まらなくなってしまいましてσ(^_^;

子供さん、うちの子供達と血液型同じなんですね~~~!!
わ~い!嬉しい!(*^^*)!
仲良しさんですか~~(*^^*)??

i-na*さん、こんにちは♪

美味しそうなおかずがたくさん
お弁当さんになるのですね

指の怪我の具合はいかがですか?
指を怪我するとお料理やソーイングするのも
大変だったりしますよね
早く治るといいですね

人の性格は血液で判断出来るわけがないと
私も思いますが、やはり気になりますよね?
私の父→A型 母→B型 妹→AB型 私→O型
バラバラだったりして・・・
私はO型の主人と結婚したので
家族全員O型なのでした

B型長男、AB型二男。2人の仲は~どうなんだろう!?
仲がいいときは、親の私もビックリするくらい、
一日中ず~っと2人でキャッキャ言って遊んでいるし、
ケンカした場合も、長男が本気で相手にせず、
次男が「なんでちゃんと話し合い(ケンカ)をしてくれないんだ!」って
一人でわめいてる感じですねw
私、血液型占いとかうとくてよくわからないのよ。。。ごめんなさい。
兄弟が男女でも違ってきますよね~。やはり育て方・環境なんでしょうね。
う~ん。育児に関しては反省しまくりです。凹


3セットですか!!やはり量産が得意なんですね~i-na*さん!ジャンパースカートも可愛いしオモチャも可愛いしで刺激されました(*^o^*)
今日BBQしてきたのですが、それ用に今朝、チューリップハットを作りましたので明日UPします☆見にきてくださ~い(*^_^*)

いちごみるくさん
こんにちは*
フェルトって、ただ切っただけでなんとなく美味しそうに見える所がいいですよね~( ´艸`)
頑張って作ります!

おぉー!血液型、全員バラバラに、全員同じ!面白いですねぇ~(*^^*)!!!
何故か血液型が気になってしまいますww
でも、私はよく几帳面といわれるA型ですが、かなりおおざっぱだし~wwやっぱり関係ないのかな~♪

さくらさん
いや~、私も育児に関しては何も言えませんσ(^_^;
さくらさんの息子さんたちとうちの子達、似ている感じがします~( ´艸`)
想像だけど、さくらさんのご家族は皆仲良さそうなイメージですよ~!
そう思わせるのはさくらさんの人柄のせいでしょうか(*^^*)

ももぴちゃん
刺激!受けて受けてーーー!
チューリップハット、お先に見てしまったー!
すごくかわいい( ´艸`)!!!
私もももぴちゃんに刺激をいただいておりますよ!

量産得意なのかなぁ??w
気に入ったものは沢山つくっちゃうかも~*
だけど、少しでも苦手なとこがあると、敬遠しちゃってなかなかリベンジできないでいるよ~(T_T)

がま口とか、がま口とか、がま口とかぁぁぁ~~~~

こんにちは♪
わぁ〜♪お弁当いっぱい〜☆
また3つ並んだところを見られるのですね!
ほんとに可愛かったから、想像するだけで、萌え〜(^-^)

血液型‥うちも私がA型、旦那がB型です(^^ゞ
巷ではB型♂とA型♀はあまり相性良くないと言われているので…。
i-na*さんのところも同じでちょっと嬉しくなりました^^*
haru*はまだ調べてないのでどうなるか楽しみです♪
すべての血液型があり得るので^^

nao*さん
待ってて下さいね~(*^^*)♪♪♪
少しずつ作っていますよ~♪はやくお届けしたいなっ♪

血液型。
そうそう、巷ではB型♂A型♀合わないらしいですねww
nao*さんも同じなのですか~♪♪♪わ~い(*^▽^*)♪♪

私は女性でも男性でもB型のお友達が多いのですよ~*
優柔不断なので、ちゃちゃっと決めてくれる人がいいみたいです( ´艸`)
A型&B型だと全部の血液型が出ますよね~(*^^*)
haru*くんは何型かなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/45041392

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の手縫い:

« ジャンパースカート | トップページ | マスキングテープ入れ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ