« ありがとうございます3 | トップページ | 久々の手縫い »

2012年4月22日 (日)

ジャンパースカート

沢山のプレゼントをいただいて、幸せいっぱいのi-na*です。嬉しくて胸がいっぱい~~(><@) みなさん本当にありがとうございます* 前々から作っていた、娘ちゃん用のジャンパースカートがやっとできました(*^^*) undefined 薄手のダンガリーに、大好きなチェック(*^▽^*)♪♪ 100センチで作ったので、娘ちゃんにはまだ大きかったです(o_ _)o undefined 後ろはこんな感じです(*^^*) undefined たぁさんからいただいたりんごのテープを挟んでみました(*^^*) ワンポイント♪かわいくなりました♪♪ さくらさんからいただいた革タグをつけたかったけど、洗濯はダメかなー?っと思ってやめておきました。革タグつけたら絶対可愛いのになぁ~!! 来週末、義母のお誕生日です~!欲のない方で・・・(><@) 欲が無さすぎてプレゼントに毎回困ります(T_T) 前回はマッサージ機能付のクッションをプレゼントしました~。 今年は本当に決まらない(><@) 何かいいものないかなぁ~~~

« ありがとうございます3 | トップページ | 久々の手縫い »

コメント

すご~い!お洋服まで作っちゃたの!!可愛い~よ~♪
うんうん。皮タグが合うと思った!でも洗濯ね~だめかも…。
茶色の布に、i-na*さんのオリジナルスタンプでいいじゃん!
この際、i-na*プロデュースで子ども服ブランドも立ち上げちゃえ~。
ジャンパースカート本当に可愛い。
うちは女の子に恵まれなかったから、心底羨ましいです。

さくらさん
ですよね~、やっぱり洗濯ダメですか(><@)

やっぱ小さい子供の洋服ってミニチュアみたいで可愛いなぁ

…私も今日ジャンスカはいてました(笑)
なんたる偶然(笑)

こだわりもいっぱいあって、娘ちゃんの愛情感じました(^^)

私は今日もいっぱい数だけは作りました(笑)

前から予告だけは早くしてたグラニーバッグもやっとできました(笑)

i-na*さん、こんばんは~♪

ジャンスカ、可愛いです(*^_^*)
いいな、いいな~
私も娘に作りたい・・・
でも、大きすぎて可愛くないわ!
小さい時に、もっと作っておくんだった(^_^;)
自分に作るわけにもいかないし(^_^メ)
今、自分用にエプロンが欲しいので
生地を探しているところだったりしてm(__)m

キャラメルコーンさん
子供服、本当に小さくて可愛いです(*^^*)
これからちょこちょこと作っていきたいです(*^^*)

グラニー拝見させていただきましたが、本当に可愛かったです♪♪
フロッキーシートほしいなぁ~*
皆どこで購入するんだろう。

いちごみるくさん
ジャンパースカート小さい子が着ると可愛いですよね(*^^*)
って、自分用にもお揃いで作ろうと思っているのですがww
服ってとても面倒で・・・σ(^_^;
子供服ならまだ頑張れるけれど、大人服は堪えられるだろうか(o_ _)o

いちごみるくさんが作るエプロン可愛いんだろな~*
いちごみるくさんの布はどの布も可愛くて!センスあるなぁといつも思っています(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44977984

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパースカート:

« ありがとうございます3 | トップページ | 久々の手縫い »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ