« ありがとうございます2 | トップページ | ジャンパースカート »

2012年4月21日 (土)

ありがとうございます3

まだまだあるのに、眠気に勝てず・・・最近はブログ更新しながら寝てしまいます(o_ _)o またまたすごいプレゼントをいただいてしまいました(T_T) 大きな箱!ずっしり重くて、ビックリ!贈り主さんは、いつも素敵な写真で癒やしてくれる、ゆりちゃん(*^^*)♪♪♪ この間もプレゼントいただいたばかりなのに~~!もらってばっかりで本当に申し訳ないです(T_T) 入っていたものは・・・ undefined まずは奈良のお土産♪♪かわいいふきん~~*かわいくてふきんにするの勿体無い~~!お菓子も可愛いっw そしてそして、大好きなゆりちゃんの写真のポストカード!ゆりちゃんの桜が大好き~***しかさんのあしも♪奈良の旅が素敵だった事がわかるとても素敵な写真です♪ そしてここからが重さの原因! undefined 大量の布~~~!しかも、どの布も可愛いものばかりなんです~! 写真1枚ではご紹介できません。 undefined どれも可愛い~!ゆりちゃんたら、やっぱりセンスいいなぁ~~~* undefined ピンクのウサギちゃんの布は、娘ちゃんが気に入ったようで、ずーっと離さずに持っていましたw 娘ちゃん用にポシェット作ろうかな(*^^*) 子供用が喜ぶ布も沢山入っていて、助かる~* undefined まだまだ入っていました~(T_T)!こんなに沢山もらってよかったのだろうか~~~! 創作意欲がぐんぐんアップしちゃいました!何作ろうかなぁぁ(≧▽≦) ゆりちゃん本当にありがとうございます!大切に大切に使わせていただきます*** さらに昨日はいちご農家の友人からいちごをたーっくさんいただきました(*^^*) undefined 娘ちゃんの大好物♪♪ 甘酸っぱくて美味しい~! undefined 山ですw 商品として出せないいちごを毎年くれるのですが、味は最高!今年でいちご農家をやめてしまうので、最後のいちごになるそう・・・残念だなぁ(T_T) みなさん本当に沢山のプレゼントありがとうございます。少しずつ返していけたらと思っていますので、あたたかく見守っていただけると嬉しいです* あ~~~!言葉では言い表せない~!ももぴちゃん、さくらさん、ゆりちゃん、Kちゃん本当にありがとう~~~!

« ありがとうございます2 | トップページ | ジャンパースカート »

コメント

布ぉぉぉぉぉぉっheart01heart01heart01
どれも可愛い布ばかり!!!それらに合う無地やチェックなんかのカラーバリエを揃えたくなりませんか??私ならテンション上がってポチ祭りしてしまいそう!揃ったところで縫い祭り!!わくわくしますね~(*^_^*)
写真も素敵☆写真上手に撮るだけでその人がかっこ良く見えますv

ももぴちゃん
コメント沢山ありがとう~っっ!大好きっ!ww
いや~~~、この布達に合う無地、欲しくて欲しくて手芸店へGO!したよ~!ww
でも、子供達大暴れでちゃんと見れなかった~
やっぱりネットで頼むしかないか・・・w


ゆりちゃんの写真、すごくキレイなのです。センスあるってこういうことなんだろうなぁ~!って伝わってくる!

i-na*さん、こんばんは♪

今日素敵な贈り物が届きましたよ(^^♪
開けてビックリ!
あんなにたくさんいただいてしまってよろしいのでしょうか?
どの作品も、i-na*さんの愛情たっぷりで嬉しくなりました(*^_^*)
明日ブログにアップさせていただきますね♪
素敵なお手紙も、とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました

わぁ~これだけ入っていれば、届いた箱が重かったでしょうね。
写真もいいですよね~写真もセンスの問われる趣味。
ブログにUPするにも、なんとか!少しでも!せめて写真では上手に見えるように!ってw
景色とか動物~絵心がない私には羨ましいかぎりです。
下の記事のコメント~ももぴろうさんあてに「私たちも頑張ろうね」って…
なに!?この阻害感。私も上手になりたいんですけど~!!入れてよ~~~www
一緒に頑張るから~www

いちごみるくさん
こんにちは♪無事届いて良かったです(*^^*)
私も受け取っていただけてとても嬉しかったです~*
布も沢山いただいたので、これからも沢山作って上手になりたいです(*^^*)
ブログで紹介してくださるのですか~??!
なんだか恥ずかしいですが、嬉しいです( ´艸`)
ありがとうございます(*^^*)

さくらさん
ふふふ~!疎外感なんて!ww
さくらさん本当に上手ですもんーー!布封筒さん、とーーーってもキレイで!

でも、上手になりたいって気持ちは同じですよね(*^^*)!
では、さくらさんも!!!一緒に頑張りましょうね~~~!!!!
沢山練習して、上手くできたものでも、いまいちだったものでも、なんでもさくらさんに送りつけちゃいますよーーー!ww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44964520

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます3:

« ありがとうございます2 | トップページ | ジャンパースカート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ