« ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント »

2012年3月28日 (水)

ワンピース・通園バッグ(yu-ki*)

昨日、今日と、とても暖かい日でした(*^_^*) 昨日はお散歩していたらお出かけしたくなり、車を出して義母のところまで行ってきました(*^^*) 週末は雨になるようなので、今日は買い出しに行ってきました* そんなこんなで全くハンドメイドの時間は取れませんでしたが、ブログの更新・・・! な、な、なーんと!私の母が娘ちゃん用にワンピースを作ってくれたのです(*^^*)♪♪ undefined いつも着ているワンピースで型をとって型紙を作り、適当に作ったそうですw ちゃんとパイピングもしてあって、適当には見えません~~ ポケットは少々失敗したらしく、きれいな曲線が出なかったそう。 そんなの気にしませーん!w 後ろはリボン付♪かわゆーい** undefined 正面からの写真が撮れなかったので、後ろ姿。じっとしてない子なので・・・(^_^;) undefined テレビ観てますw 今回はyu-ki*ちゃんの作品も・・・♪ undefined 4月から2人娘ちゃん達が保育園へ通園するので、通園バッグ!めっちゃかわゆい~~* ジャッキーさんの、私にください。(おいっ)この鞄を持って通園する2人・・・めっちゃかわゆいだろなぁ~~(*^^*) レースも鞄にピッタリ*今回も上出来です! 今日作ったものが全て旅立って行ったので、なんだかさみしくなりました(><@) 次は何作ろうかなっ♪♪

« ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44669053

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース・通園バッグ(yu-ki*):

« ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー | トップページ | 素敵な素敵なプレゼント »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ