« 16cmファスナーポーチ | トップページ | お揃い* »

2012年3月19日 (月)

ワンピース

昔から愛用していたワンピース。着すぎてくたびれてしまっていて(^_^;) 新しく同じ形の物を探していたのですが、なかなか見つからなくって(o_ _)o 黒いシンプルなワンピース。なかなか無いんです~~ では、作ってみようかな♪と思って、生地も購入していましたがかなり放置しておりました。 型紙もないし、作り方もわからないし・・・ま、適当に作ってやれ! っと思って、前から着ていたワンピースを見ながら適当に作ってみました(゚◇゚)ガーン undefined 柔らかい生地ってすごく縫いにくくて!この生地って何ていうんだっけ?ジャージー???? とーーーーーても難しかったです~(*_*) もう、びょーーーん、びょーーーんっと伸びて!すんごく難しかった~~(T_T) 形、変だけど・・・丈、長すぎたけど・・・w ま、いっか~~♪ undefined お外にはつくしがにょきにょきっと出てきていました(*^^*)♪♪

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | お揃い* »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44555877

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピース:

« 16cmファスナーポーチ | トップページ | お揃い* »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ