« ワンピース・通園バッグ(yu-ki*) | トップページ | 消しゴムはんこ2 »

2012年3月30日 (金)

素敵な素敵なプレゼント

昨日も良いお天気でした(*^^*) yu-ki*と子供達と公園に行ってきました*すべりだいが気に入った娘ちゃん♪ undefined アスレチックなどで遊んで、帰りの車では子供達ぐっすり☆彡でした* 楽しかった(疲れたけどw)また行こうね~(*^_^*) お家に帰ると、不在連絡票が!すんごいドキドキしちゃいます~*w 連絡すると翌日の配送になりますと言われたので、明日が楽しみだな~♪♪ って、思っていたら・・・ 今日の指定日になっていたので持ってきました!と、夜遅くにわざわざ持ってきてくれたのでした。ご苦労様です(><@) 届いたのがこちら・・・! undefined で、でかい!重いっ! 差出人はクリスマスにも沢山のプレゼントをくれた、たぁさん* 内容、ものすごいんです(T_T) 本当にありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T) このものすごいプレゼントをご紹介していきます! まずはこちら! undefined 大量の美容パック!!寝不足、授乳中の私にはとても嬉しい~! ぜんまい付パンダさん(*^^*) 速攻娘ちゃんにとられましたw これから作品紹介のお供になりそうです♪ そしてそして!わかりますか??ロクシタンのハンドクリームーーーー!!! undefined 私には手が出せず、一生持つ事もないだろうと思っていました(T_T) すごーーい!嬉しい~~!使えない~~!ww そしてそして・・・ undefined 沢山の資材!!! 消しゴムはんこの図案集まで!!! まだまだ~~! undefined バッグの持ち手、がま口の口金、テープ類、ワッペン、ボタン、レースモチーフ・・・ ひぃぃぃ 泣きそう~~~ だって、まだまだあるのです~ undefined ぬ、布が降ってきたぁぁ~!いや、神が降りてきたぁぁぁぁぁ! どんどんいきますよ~! undefined どーーーーーーん! まだまだぁ~~~! undefined どどどーーーーーーーーーーーん! すごーーーーい!びっくりの量! 1m↑の布が大量です!どの布もかわいい(><@) 早くこの布や資材で色々作りたい!創作意欲がぐんぐん上がってきていますよーーー! っていうか、私の所有している資材を上回っているよ~!一気に増えたよ~!びっくり~! たぁさんは、私にハンドメイドを始めるきっかけをくれた方です。 たぁさんがいたから、今の楽しく過ごせている自分がいます(*^^*) さらにプレゼントだなんて~! もう感謝感激!私は本当に幸せ者です。。。 大切に大切に使っていきたいと思います*たぁさん本当にありがとうございます!!!!!

« ワンピース・通園バッグ(yu-ki*) | トップページ | 消しゴムはんこ2 »

コメント

うわぁ~~~~~!!!!!
悶絶っ
!(◎_◎;)すごいですねー!!!
どんどん形にしてUPしてくださいねっ楽しみにしています!!
たぁさん素敵(。-_-。)ぽっheart01

す・すごい数のプレゼントの数々!!ビックリしちゃいますね。
なんて太っ腹なご友人なのでしょう!
これはもう、ハンドメイドをじゃんじゃん楽しめってことなんでしょうw
私も今日すっごくいい日になりましたよ~♪
何故って!?な~んとi-na*さんからの贈り物が届きました。
歴史に残る名作の数々!?ありがたく受け取らせていただきました(^^)v
後日、ワタシのブログにて自慢させてくださいね♪
本当にありがとうございました!!

ももぴろうさん
ほんっっとにびっくりでしたw
今までの人生でこんなにプレゼントもらった事ないですもの!
頑張って作品にしていきたいです(*^^*)
たぁさん、本当にステキな方です***

さくらさん
お届けものでーす!って渡された瞬間にずっしりとかなりの重みがw
本当にびっくりしました~~!

おすそわけ♪って、量が!!!すごいんですけどーーー!みたいなw

頑張って作品にしたいです(*^^*)

本日届きましたか♪無事届いて良かったですw
笑えるバッグw
本当にあんなものをおくりつけてしゅみましぇん~(o_ _)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44686700

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な素敵なプレゼント:

« ワンピース・通園バッグ(yu-ki*) | トップページ | 消しゴムはんこ2 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ