« 昨日の続き・・・ | トップページ | またまた »

2012年3月 2日 (金)

誕生日♪

先月私の誕生日がきまして・・・ついに20代ともお別れになりました。。。 当日は私の実家にてお祝いしてくれました(*^^*) 母の手料理も久々~! 美味しかった( ´艸`) ケーキも用意されていて♪♪ な、なんと! undefined 私の大好きな、くまのがっこうのジャッキー!!!きゃぁぁぁぁぁステキーーーーー!きゃぁぁぁぁぁきゃぁぁぁぁぁ!! はしゃぎまくる30歳。 妹が注文してくれたようです(*^_^*) 切り分けるとこんな事に!   undefined ひぃぃぃ ジャッキーさぁぁぁん ごめんなさーーい;; 大変おいしゅうございました~~ そしてそして! お友達からプレゼントが届きました*いつもステキな写真で癒やしてくれる、ゆりちゃん*** プレゼントまでありがとう~;; undefined しかもジャッキーさぁぁぁん!!!!きゃぁぁぁぁ!かわいすぎる~~~!! またもやはしゃぎまくる30女。 undefined ポストカードまで!!ものすごくステキだよーーー! 消しゴムはんこの本も!すごく嬉しい!息子くんにアンパンマンのシールまで!ww ゆりちゃん本当にありがとう~***気持ちだけでもとても嬉しいのに;;こんなにいただいてしまって! 若いのになんてステキな女子なんだろう。。。ゆりちゃん大好きだーーー!!!! そしてお祝いの言葉、メールなどいただき皆様本当にありがとうございました(*^^*) こんな私ですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします*

« 昨日の続き・・・ | トップページ | またまた »

コメント

こんばんは☆
そして、お誕生日おめでとうございます♪
ついこの間まで20代だったなんて!若いわ!^^
いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいですよね〜♪
ステキな一年になるといいですね☆

↓のトートバッグかわいかった〜♪
布合わせもシンプルなんだけどかわいくて、好きな感じ^^
中央についてるリボンのワンポイントも☆
これってフリーパターンなんですか?
かわいいし、使いやすそうだし、ちょっと気になるな〜^^
私も作ってみたくなりました♪

myミシン嬉しいですよね〜♪
あれもこれも作りたくなっちゃいますね(^.^)b
何を作られるか楽しみにしてま〜す♪

お誕生日おめでとうございました!!
ジャッキーのケーキ、超、超、超、キャワウィ~↑↑
切り分けるととっても悲しいですね(笑)

素敵なプレゼントの数々にi-na*さんのテンションマックスなのが目に見えるようです(笑)

↓念願のミシン、おめでとうございます☆
たくさんかわいいもの縫ってUPしてくださいね。

ブログリストにこちらの入れされてもらいました~宜しくです♪

i-na*さん、こんばんは♪
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な一年になるといいですね

MACKさんのワンマイルトート、凄く可愛いです(^_^)
ミシンを購入されて、これからはいろいろなものに
チャレンジできますね(^^♪

nao*さん
ありがとうございます~(*^^*)
20代、なんだかあっという間でした~~

30代、もっとあっという間に感じるのだろうなと思っています~*
nao*さんとも出会う事ができたし、良い20代でした(*^^*)
どうぞこれからも仲良くしてやって下さいね*

トートバッグかわいいって言ってくれてありがとうございます*嬉しい~~~!
このレシピ!なんと無料レシピなんですよーーー!

うねうねごろごろのMACK様のレシピです(*^^*)
毎日作品を作られている素晴らしい方です*
しかも、全て無料レシピ!型紙ダウンロードできるのです♪
作り方も丁寧に書いてあるし、質問にも丁寧に答えて下さいます~!!!

是非ここのリンクから覗かれてみては(*^^*)??

ミシン楽しくて仕方ありません~ww
nao*さんへフェルトのおもちゃも作らなくては♪♪♪

teaさん
ありがとうございます~!♪♪
ジャッキーケーキ!!!まじかわうぃ~↑↑↑↑↑
で、さらにプレゼントまでジャッキーさんで!

あげぽよ~ww

念願のミシン~(T_T)
嬉しくて楽しくて、毎日作ってます~!
そのうちスローペースになると思いますがw
目指せteaさん~!

ブログリストに加えていただきありがとうございます*
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)

いちごみるくさん
こんばんは*ありがとうございます~(*^^*)

ワンマイルトートも可愛いって言ってくださりとても嬉しいです(*^^*)♪♪
これから色々挑戦していきたいです*
がま口も頑張らなくては!!

作れる物の幅が広がって、楽しくて仕方ありません(*^^*)
でも、実力がついていかずww
曲線とか難しいです(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44344644

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 昨日の続き・・・ | トップページ | またまた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ