« *fuwari*(仮) | トップページ | 昨日の続き・・・ »

2012年3月 1日 (木)

*fuwari*

3月1日からブログ始めます!っとか言っておいて、危うく2日になるところでしたσ(^_^;

始めましての方も、お久しぶりですの方も、こんばんは~(*^^*)♪
i-na*と申します*

これからよろしくお願いいたします**

さてさて!遅れた理由なのですがww(言い訳始めます;)

やっとやっと!今日我が家にミシンが届いたのです~!!!!!
きゃ~!!!!!嬉しい!
今までずーーーーーーーーーーーっと手縫いでちくちくしていたので、もうミシンが欲しくて欲しくて!旦那さんにお願いして、誕生日に購入してもらっちゃいました♪♪

実家にある母のミシンよりもかなり安い~w
本当に安いミシンだけど。(と、いっても我が家では高額!)
これから私の相棒だいっ!

ミシンが来たら、作りたくて作りたくてずっと前から絶対作ってやるぅぅ!っと思っていたものを、今回作ってみました(*^^*)

うねうねごろごろのMACK様のレシピ!ワンマイルトート!!!
すんごくかわいくて~!実はカウプレに当選させていただきまして。MACKさん作の実物が我が家にはあるのです~( ´艸`)
使い勝手もかなり良いし!見た目もリボンとかかわいくて!大好き!!
自分でも作ってみたくて~!
やっと実現できました(*^^*)

嬉しすぎる~~

リボンの仮止めがすんごく難しかったです~~リボン歪みましたww
でも、自分用なのでまぁいっか♪♪

・・・何故画像がないかって?!!!

画像の載せ方がわからないんです(゚◇゚)ガーン

ふっ、2つも作ったのにっっ・・・

9時までかかったのにっっっ

yu-ki*さんの作品も載せたかったのにっっ

研究してまた後日紹介したいと思います・・・

始めからグダグダのブログですが、これからどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)!!

ちなみに、このブログは主にi-na*が管理、更新していきます♪
yu-ki*さんの作品は写真のみたまに登場しますw
yu-ki*さんはこのブログをよく見てくれていますので、yu-ki*さんへのコメントもどうぞお気軽にお寄せ下さいませ(*^^*)♪♪

« *fuwari*(仮) | トップページ | 昨日の続き・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44330468

この記事へのトラックバック一覧です: *fuwari*:

« *fuwari*(仮) | トップページ | 昨日の続き・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ