« ワンピース | トップページ | kidsウォレット・ワンマイルトート140% »

2012年3月22日 (木)

お揃い*

今日は朝から子供達とお散歩しました(*^^*) 8時前から出て、家に帰ってこれたのは9時半(o_ _)o すでにクタクタです~~ 昨日作った、ワンマイルトートとワンマイルトート140%です(*^^*) undefined ワンマイルトート!ほんとこればかり作っていますね(^_^;) undefined ワンマイルトート140% お揃いで作ってみました(#^_^#) undefined 今回は大好きな紫色です* 内布は紺のドット♪♪ undefined プレゼント用に作ったのですが、失敗しているところがあって、プレゼントできない感じに(T_T) 持ち手を縫う時に、子供達がミシンを触っていた事に気付かず(*_*) 上糸の調整のダイヤルを回してくれていました(o_ _)o 気付かずにそのまま縫いつけてしまいました~(T_T) undefined この椅子は、私の父が子供達に作ってくれたものです(*^^*) 一応ハンドメイドって事で載せてみましたww 2人ともそれぞれの椅子がわかっているようで、喜んで座っています( ´艸`)

« ワンピース | トップページ | kidsウォレット・ワンマイルトート140% »

コメント

あん☆素敵です~今日のワンマイルトートも!140%のタグのスタンプの色がオレンジ(?)になってますね!私もついにポチりましたー(^^)バブルガムでしたっけ?薄いピンクの(*^_^*)週末には届きそうです♪
お子さんたちにやられちゃいましたね!可愛いエピソードで癒されました。
木の椅子良いですね。ぬくもりがあって、触感もいいし、何より頑丈!お父様素敵です(*^^*)
前回の黒ワンピもいいですね。私もああいうさらっとしたの好きですv ワンピ手作りなんて凄いです!まず大きく裁断することが苦手なので(>_<)

落ち着いたきれいな深い紫(^^)
真ん中の花柄が前回の色違いっぽいから、ある意味ピンクのともお揃いbud

私も気に入ったらそればっかり作ってしまいます(*^_^*)
生地がそれが作れそうなら迷わず(笑)
そして全部が気に入ってるから私が使う(笑)

i-na*さん、こんばんは♪

紫のワンマイルトート、とっても素敵です(*^_^*)
なかなかバッグ作りに取り掛かれないのですが
i-na*さんのバッグを見て、自分で作ったつもり?
になっていたりします

お父様が作ってくださった木の椅子もとても素敵ですね(*^_^*)
愛情がきっとお子様にも伝わっていると思います

ももぴろうさん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
今回は私の大好きな紫色を使ったので、自分でもお気に入りになりました~*
プレゼントはできそうにないので、自分用決定ですw
今回のタグは色を変えてみました~!
バーサクラフトの、そらまめ「鬱金(うこん)」です~♪♪
とてもわかりにくいですが、一応文字の部分もいつもと色が違っていて、そらまめの茄子紺(なすこん)という色にしました~(*^^*)
タグ作りが楽しくて仕方ないww

父は大工なので、こういうのをちゃちゃっと作ってしまいます(*_*)
私もそんな技術があったらなぁ~~

ワンピースもほめてくださりありがとうございます(*^^*)
大きく裁断、難しいですね(o_ _)o
作り始めて後悔しましたww


キャラメルコーンさん
本当にキレイな紫色なんです(*^^*)とてもお気に入りです~*
お気に入りの布を使うと、手放したくないですよね(*^^*)
と、言いながら作った物全部お嫁に出していますが・・・。
今回は自分用にしようと思っています(#^_^#)

MACKさんの作品は本当にすごいです~!
とても作りやすくて♪
キャラメルコーンさんも今からどしどし作れちゃいますね(*^^*)作品楽しみにしています♪♪♪

いちごみるくさん
こんにちは~*
まさに馬○の一つ覚え状態でwwこのトートばかり作っています・・・(o_ _)o
私はがま口になかなか再挑戦できず、いちごみるくさんの作品を見て満足していました(><@)
同じですねww

父はやはり孫がかわいいようで、私には何も作ってくれませんが、孫にはちゃちゃっと作ってくれます(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44589010

この記事へのトラックバック一覧です: お揃い*:

« ワンピース | トップページ | kidsウォレット・ワンマイルトート140% »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ