« まだまだ続く | トップページ | ワンマイルトート?? »

2012年3月10日 (土)

消しゴムはんこ

今回は消しゴムはんこです♪ 昨日の夜は子供達がぐっすり眠ってくれたので、頑張って彫りました! undefined 前々から作りたかった、自分のタグ用のはんこ♪♪♪ fuwari handmade に、見えますか???ww undefined 重ねて押してみる~!旦那さんは「ギリギリ読める!」って(^_^;) undefined 布にもぽんっ!タグ用のテープにもぽんっ! 実家に行った時に映した雛人形パチリ! undefined なかなか美人さんです(*^^*) undefined こちらもなかなかイケメンです♪ undefined さ、タグを使って色々作るぞっ♪♪♪

« まだまだ続く | トップページ | ワンマイルトート?? »

コメント

ふわりハンドメイドにしか見えませんよ!!筆記体も(細かい曲線も)そんなにキレイに彫れるなんて素晴らしく手先が器用なのですね!!!しかも判子重ね押し可愛いです(*^_^*)薄ピンクのインクいいですね~私も買おうかな♪♪

ももぴろうさん
うぅ~(T_T)ありがとうございます~~
そう言ってくださるの、ももぴろうさんしかいませんよぉ~
でも、やはりまだまだ下手なので、頑張って練習します!

重ねて捺すのは面倒だけど、かわいく見えていいですねぇ(*^^*)
ちなみにこの薄いピンクは、versa craftのバブルガムという色です♪♪
文字は、セリアで買った布用スタンプパッドのあずきいろです(*^^*)

えーそんなに上手なのに・・・(>_<)
私には到底無理なので^^; 裁縫に行き詰ったら、私も消しゴム判子に手を出してみようかなぁ。。中学生のとき、彫刻は好きだったんですよ。でもそんなのとはレベルが違います(T_T)
スタンプ情報ありがとうございます!!!
絶対買っちゃいます~(*^_^*)めちゃ可愛いですv

i-na*さん、こんにちは♪

消しゴムはんこ、凄く可愛いです~(*^_^*)
ピンクのインクがかなりツボです
消しゴムはんこって、彫刻刀で彫るんですよね?
私、彫刻刀やカッターが苦手なんです(^_^メ)
子供のころ、ケガをしたので
それ以来怖くてほとんど使ったことがないんです

ギリギリじゃなくて全然読めます!!
筆記体な感じがすっごくおしゃれ~♪
重ね押しの技も光ってます。
自分の作品にハンコタグをつけるとオリジナリティがUPしますよね。

ひな人形、ほんと美人とイケメン!
セレブ感漂ってる(笑)
そんな風にみたことなかったけど、顔ってそれぞれなんだ~

タグ作り着々と進んでて安心しました(^^)

私は絵心0芸人なので(笑)消しはん、デザインも自分で考えてるってだけで尊敬しますshine

めちゃかわいいしheart04

セリアのスタンプインクの種類、増えたんですか(・∀・)

てか、うちが行くセリアでの品揃えが悪いのか(笑)

普通の黒とか茶色しかなかった(苦笑)

ももぴろうさん
まわりに消しゴムはんこする人いないので是非仲間になって下さいww
ももぴろうさんならすぐにできますよぉぉぉ(*^^*)♪♪
夜中に子供が寝てからはミシンかけられないので、音のさない作業をしていますw
裁断するか消しゴムはんこするかどっちかです(*^O^*)

いちごみるくさん
こんにちは~*コメントありがとうございます(*^^*)♪♪
消しゴムはんこは、初めは普通のカッターと普通の消しゴムでしてましたが最近はデザインカッターを使っています(*^_^*)
消しゴムはセリアで購入した消しゴムはんこ用の消しゴムですwでも、かたくて彫りにくい気がします・・・ww
普通のカッターでしていた時は指をざっくりいってしまいました(T_T)
なので、デザインカッターを購入してみました(*^^*)
デザインカッターにしてからはまだやらかしてませんが、こわい時もあります~~~
彫刻刀も欲しいのですが、予算がなくてw
100円均一で購入してみたら見事に使えず(o_ _)oちゃんとしたの購入しないとダメなようです(T_T)

teaさん
読めますかぁ~(T_T)?!良かったです~~
teaさんのもいつかリベンジしますので!!またもらってやって下さい(><@)
お雛様は本当にそれぞれお顔が違って!中には何故こんなに間抜けな顔にしたのだろう・・・と思うものもありました( ´艸`)

キャラメルコーンさん
キャラメルコーンさんに色々教えていただけたので、とても助かりました(*^^*)
ありがとうございます~*

あれ?キャラメルコーンさんいつの間に芸人に?!w

最近はセリアにはまってます~w
遠くてなかなか行けないのですが、可愛いものが沢山あってワクワクしちゃいます(*^^*)
まだ3回しか行った事がないので、スタンプパッドは新色なのかどうかわからないのですが、私が行った所には黒・白・茶色・濃いピンク・ターコイズブルー?・あずきいろがあったと思います(*^O^*)

そうそう。タグが作りたいのよ~!でも私には無理でしたw
細か過ぎ~筆記体だなんて絶対無理~。
i-na*さん、すごいよ!!幅3センチ内にhandmade!!!
ビックリだわ~!!
オリジナルだなんて、本当にカッコイイです!

さくらさん
ぎゃ!そんなに褒めていただいたら調子にのっちゃいますww
さくらさんカッターとか扱うの上手そうなので、消しゴムはんこもできるのではないですか~(*^^*)?!!
今度、父の作業場に廃材あさりに行って持ち手も作ってみたいです(*^^*)♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44436221

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこ:

« まだまだ続く | トップページ | ワンマイルトート?? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ