« 誕生日♪ | トップページ | まだまだ続く »

2012年3月 3日 (土)

またまた

こんにちは*前回の記事では皆様温かいお言葉ありがとうございます(*^^*) ミシン、頑張って使いこなせるようになりたいです~(><@) 今日もせっせと作りました~!またまた、うねうねごろごろのMACK様のレシピ!またまたワンマイルトートです!ww 今回は母にプレゼントしようと思って、落ち着いた色で・・・ 54歳の母。リボンが着いていると可愛すぎて持てないらしいので、かわりにレースを。あれ?レースもダメかも?w undefined 内側はさわやかに水色のチェックで(*^^*) undefined 今日は旦那さんが子供達をみてくれていたのでさらにバネポーチも!作ってみました~*こちらもMACK様のレシピです* ミシンに熱中している私のために、4年ぶりくらいにご飯まで作ってくれました!びっくり~!ありがとう~(><@) undefined 後ろはこんな感じです~* undefined 内側はまたまたこの布!バリエーション少なっ!ww undefined まちにしわが・・・自分用のだから、ほどいてやり直す気もなく・・・ごめんなさい。。。 1度手縫いで作った事があるのですが、ミシンで作った方が難しかったです(o_ _)o MACK様のバネポーチ!形がとても可愛くて大好きです(*^_^*) 今日は天気がよく、温かくって*息子くんと娘ちゃんとお散歩も長めにしましたよ~* undefined すっかりお兄ちゃんになりました(*^^*) 私が押そうとすると、息子くん怒りますww 娘ちゃんもニコニコしながら乗ってました*可愛い子供達です***

« 誕生日♪ | トップページ | まだまだ続く »

コメント

おはようございます♪
↓のコメント、嬉しいです〜(^-^)
こちらこそ、i-na*さんからコメントいただけて、お友達になれてよかったです♪♪

今度のトートは大人っぽくてステキ☆
レースもいい感じですね(^.^)b
お母様も喜ばれると思います!

ポーチもかわいい*
黄色のお花のは春っぽくて好き〜♪♪
このポーチ、いろんなところで見かけてかわいいな〜って☆
でも、マチが別になってるから難しそう‥(´Д`)

旦那サマ、なんて優しいの〜☆
ご飯まで作ってくれるなんて、うちではあり得ないので羨ましい!!
たまには家事や育児から離れて、好きなこと思いっきりするっていいですね☆

NEWブログ開設おめでとうございます!!
あちゃ~出遅れたわ。URLクリックしてたつもりだったのに、今頃発見!
ミシン到着と同時とは、ナイスタイミング!ますます作品のバリエーションが増えるのですね。楽しみ!
MACKさんのバネポーチ大好きでいくつも作りましたが、何度作っても可愛いです。
ワンマイルトートも使いやすいんですね。i-na*さんがここまで惚れ込むとは!
どれも女の子らしい布合わせで可愛いですよ。いいなぁ♪

i-na*ちゃんブログ開設おめでとぉ(*´v゚*)ゞ

やっと辿り着きました♪コメントが遅くなってしまってごめんね(A;´・ω・)アセアセ
作品すご~い!!見てるだけでハッピーになるわ♪
ミシン買って良かったねぇ(v^ー゜)!!
これからの作品すごく楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

nao*さん
えへへ~*照れてしまいますよw
どうぞこれからもよろしくお願いします~(*^^*)

今回のトートはシンプルに黒で作ってみました~*
母にメールしたら喜んでました(*^^*)
今、母はインフルエンザにかかっているので、元気付けようと思ってww
点滴3本して、だいぶ回復したらしいので良かった(^_^;)

バネポーチはまちが・・・私には難しいです(><@)
練習してもっとキレイに作れるようになりたいです~*

さくらさん
ありがとうございます~(*^^*)♪♪♪
コメントいただけてとても嬉しいです***

3月1日から始めると予告していたのに、ミシンなかなか到着しなくてかなり焦りました(><@)
ミシンでの第1作目を載せたかったので・・・

でも、頑張って作ったのに画像の載せかたがわからないというww

MACKさんのバネポーチ、本当に形がかわいいですね( ´艸`)
色んな方のを拝見しましたが、一番好きかもです*

ワンマイルトート!とーーっても便利なのです~*
ちょっとそこまでって時にすごく良いです(*^^*)

良かったらさくらさんにプレゼント・・・と言うか、ワンマイルトート練習中なので、沢山作りたいのですが、すでに3つも作っているし!
MACKさんからいただいたのもあるので、今この家に4つもあるのです!w
これ以上増えても困るし、まだまだ作りたいし・・・という状況で(^_^;)

ただ、すごく下手なのですが(T_T)

もし押し付けて良ければ
さくらさんはどういった感じが好きですか~*
リボンないほうがいいとかありますか(*^^*)??

*caolin*
ありがとう~**caolin*もブログ開設楽しみにしているよ~♪♪♪
*caolin*には断られても何か押し付けますから~!w
いつかは女の子服作りたいし、うちと*caolin*とことおそろいの服とか作りたいな♪♪
男の子服も、今しか着てくれないだろうから、作らねば!!!

リボンなしも良いですね(*^_^*)私もリボンなしで作ってみようかしら。。でもファスナーがある方がいいんですよね(>_<)うーん。とりあえず作ってみようかな?i-na*さんの作品見てたら私も欲しくなってきました(*^_^*)
それにしても旦那様優しいですね~!!!!すごい羨ましいです(*^^*)お子さんたちも可愛くって、とても癒されましたheart01

ももぴろうさん
MACKさんの作り方にも記載されてありますが、リボンを一緒に縫う所が一番難しくって!
リボンなかったらかなり楽チンになりますよ~ww
でも、リボンがあった方が可愛いです~*

母はあんまり可愛すぎると持てないようなのでリボンはずしましたが(^_^;)

ファスナーあった方が良いのであれば、MACKさんのkidsボストンなどはどうでしょうか♪♪♪
kidsボストン、作ってみようかなと布を選んでいる所です(*^^*)
でも、ファスナー付けが苦手なので困っています(o_ _)o

Kidsボストン、実は作ってみようかなぁと思ってはいました!以前babyボストンは作ったことあるのですが、小過ぎて私が使うには厳しくて。。どちらを作るか悩むのもまた楽しいですね♪たぶん両方作ると思います…☆

おぉ~!作った事あるのですね!すごぉーい(*^^*)
ももぴろうさんが作ったの見たいです~*
どっちも作ったら、アップ楽しみにしています(*^O^*)♪♪
私もいつかkidsボストン挑戦したいです♪♪
でも、まずはももぴろうさんも作られていたペンケースから・・・♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44355882

この記事へのトラックバック一覧です: またまた:

« 誕生日♪ | トップページ | まだまだ続く »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ