« 消しゴムはんこ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

2012年3月13日 (火)

ワンマイルトート??

前回の記事に沢山のコメントありがとうございます(><@) とても嬉しくて嬉しくて~* またワンマイルトート作ってしまいました!(わ!関係ないっ!) 正確には、ワンマイルトートの型紙をそのまま140%拡大コピーして、大きめサイズを作りました(*^_^*) undefined この間作ったタグを使ってみました! undefined 外側はピンクだらけなので、中は甘くなりすぎないようにブラックのチェックにしました(*^^*) undefined いつも作るワンマイルトートと比べるとこれくらい大きさが違います* undefined 旦那さん、母、友人に見せた所、なかなか好評でした!めっちゃ嬉しい~(*^O^*) このサイズで量産決定ですww 今回のトートはバレンタインに手作りクッキーとお菓子を沢山くれたお友達にプレゼントします(*^^*) 喜んでもらえるかな~(><@)心配。 最近謎の歯痛に悩まされております。。。かなり痛い(・_・、) 歯医者さん行っても虫歯でもないし、何も異常ないって言われるし・・・神経抜くしかないみたい?親知らずも真横に生えてきてるから抜かないといけないし(T_T) 歯医者さん嫌いだぁぁぁぁぁ こわーーーい

« 消しゴムはんこ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

コメント

今、嵐の前の静けさの私です(笑)
いやだー、怖いよー(ToT)
麻酔切れたあとの痛み知ってるから歯医者行くの延ばしてました…
そしたら最悪の事態にshock

今晩は顔半分ゴムみたいになってると思われます(苦笑)
i-na*さんも、私みたいにならないように(苦笑)、よく診てもらってください(^^)

ピンクのバックにできたてのハンコがぴったり合ってます~!
そしてピンク×黒っていう組み合わせ大好き♪
ピンクって女子力UPする色ですよね(*^_^*)
持ち手も長めで肩かけもOKで使いやすそう。
お友達、大興奮するんじゃないですか~。

ワタシも歯医者さん、大大大嫌い!
ほっときすぎてエライ大変なことになってから我慢して定期的に行くようになったのに、また最近ご無沙汰。
このご無沙汰が怖さを増すんですよね。
i-na*さんのツライ気持ち、、、わかる(>_<)

かわいいーーーーっheart01heart01heart01
タグもぴったしですね(*^^*)
もらえるご友人が羨ましい!
ところで今日、主人が買ってきてくれましたv セリアのあずき色スタンプパッド★これから早速押してみます♪
原因不明の歯痛つらいですね(T_T)私は歯医者って嫌いじゃないので・・・☆歯医者楽しいんですよねーw かわってるかな?(^^)

i-na*さん、こんばんは♪

春らしいピンク色のバッグ❤
ピンク大好きなので、かなりツボですよ~(^_^)
とっても可愛いです(*^_^*)
今、バッグを作りたくてどのパターンで作ろうかと
考えていたのですが、i-na*さんの作られたバッグを見たら
ワンマイルトート作ってみたくなりました

キャラメルコーンさん
キャラメルコーンさん、大丈夫でしたか??w
私は毎日夜になると疼くので、毎日痛み止めを飲んでいましたが、我慢できなくて今日再度診てもらいました~(T_T)

結局神経抜く事しかできませんでした(T_T)
いい大人が麻酔するのに泣きそうでしたw

今は痛みもありません~♪(神経ないし!)
最近、寝不足やストレス溜まってたりしてたので、そのせいもあるかもしれません(o_ _)o

teaさん
teaさんにそんな事言ってもらえるなんて~~!
鼻血でちゃうww
ありがとうございます~***

teaさんは私の憧れなので(*^^*)そう言っていただけるととても嬉しいです*そしてドキドキしちゃいますよw

歯医者さん怖いですよね(T_T)
注射嫌いなので、麻酔がもう!こわくてこわくて。
痛くならないと行かないのでダメですよね~(><@)

ももぴろうさん
ありがとうございます~*
そう言っていただけると本当に嬉しい~(*^^*)
調子にのって、ももぴろうさんにも贈りつけちゃうかもww

スタンプパッド、手に入ったようで良かったです~♪♪
旦那様優しいですねぇ*(*^^*)*

ももぴろうさんのかわいいスタンプでタグを作って、そのタグを使った作品♪とても楽しみなんです*
今からわくわく♪♪

ん!歯医者さん好きなのですか!すごーい!!
尊敬しちゃう!!!
私も大人にならねば(*_*)

いちごみるくさん
ありがとうございます***
春なので、ピンクとか暖色系に目がいってしまいます(*^^*)
ピンクを見ると、いちごみるくさんを思い出しちゃいますよ~( ´艸`)

ワンマイルトート!是非作ってみて下さい~(*^^*)!!
いちごみるくさんが作ったの見てみたいです*
かわいいんだろうなぁ~♪(妄想中)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44482021

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマイルトート??:

« 消しゴムはんこ | トップページ | 16cmファスナーポーチ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ