« またまた | トップページ | 消しゴムはんこ »

2012年3月 6日 (火)

まだまだ続く

こんにちは~!少しばかりお休みしておりました* 娘ちゃんから風邪をいただきまして・・・(^_^;) でも、鼻水だらだら流しながらちゃっかり裁断していました( ´艸`) お待たせしました!!!! ワンマイルトート!(どーーーーーーーーーん!) undefined またかよっ!ww そんなわけで、新作です♪ スリーマイルトート!!!!!(どどどーーーーーーーーん!) undefined サイズ違うだけかよっ!そんなツッコミが聞こえてきそうです・・・えへっ undefined 今回は娘ちゃん用に何か作ろうとセール時に購入した1m300円の布♪ 違う色も購入しておけばよかった・・・ undefined 中はピンクのチェック♪♪母の布山からあさってきましたww 娘ちゃん用と、yu-ki*ちゃんの娘ちゃん用に作りました(*^^*) 喜んでもらえるかな♪ドキドキ・・・ ワンマイルトートは、さすがに作り方を覚えまして、とても作りやすくなりました(*^^*) ミシンにも少し慣れてきました~*でも、気を抜くと大変な事に(@_@) さてさて!今回はyu-ki*ちゃんの作品も出来上がってますよ! undefined とーーーーてもかわいい~~~!わんこちゃんとリンゴさんでした(*^^*) すごいなぁ~!羊毛フェルト、根気のいる作業です(o_ _)o i-na*には向いておりませんw そろそろ布の補充が必要になってきました!明日、病み上がりの母とお出かけするので、いいのあったらいいな~***

« またまた | トップページ | 消しゴムはんこ »

コメント

春らしい配色でとってもステキ♩
持って歩くのがたのしくなりそう(^-^)/
スリーマイルの方は何でもはいりそうね!育児バックに使える大きさ?
うちはミルク育児やからお出かけとなるとかなり荷物多いから大きいの探してるけど、軽くて大きいので売ってるのは普通のトートばかりでなかなか可愛いのが無いんよね(T_T)
自分で作ろうと思ったけどいまだ実現せずf^_^;)
ついこの間ミシン壊しました(>_<)
聞けば修理代でミシン買えるし(T_T)

*caolin*
ありがとう(*^^*)♪♪さすがに皆さん飽きてきた?!!と、思ってはいるけど、作りやすいからつい作ってしまうよ~!

大きい方は・・・育児バッグにつかえるかな~?
沢山はいるけど、もう少し大きい方がいいのかな~?と思う!

ミシン修理高いんだね(@_@)
壊さないようにしなくては!!!

飽きてないですよー!!! 娘さん用にバッグ作りなんて羨ましい!! ちょっと元気がなくてコメントできなかっただけですよ~!!
Kidsボストンかワンマイルトート、どちらも作るけどどちらを先にしようか?って思ってたら、色々あって裁縫どころじゃなくなりましてm(_ _)mおやすみ中です。可愛いワンマイルトート、次はどんな布合わせでUPされるかしら?と楽しみにしています(*^_^*)

ももぴろうさん
だ、大丈夫ですかぁぁ(>_<@)

娘ちゃん用に何か作るのが夢だったので、今とても嬉しいです~*これからまだまだ作りたいですw
ワンマイルトートとkidsボストン・・・kidsボストンはまだ作った事ないのですが、見た感じワンマイルトートの方が簡単かなー?と思いました(*^^*)
ももぴろうさんの作るワンマイルトートも見たいです~*
はやく裁縫開始できますように・・・元気出して下さいね~(T_T)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44391328

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く:

« またまた | トップページ | 消しゴムはんこ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ