« kidsウォレット・ワンマイルトート140% | トップページ | ワンピース・通園バッグ(yu-ki*) »

2012年3月26日 (月)

ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー

風邪はなかなかしつこくて、咳と鼻水が止まらないi-na*一家です*皆様も気をつけて下さいね~~(×_×) そして私もしつこくまたもやワンマイルトートを作りましたww undefined 前回のと同じ布合わせです♪ MACKさんにワンマイラーと言っていただき、ちょっと嬉しいww 今回のタグ・・・ undefined 文字はセリアのショコラ、花はセリアのさくらんぼです♪ そして新作のポケットティッシュカバー*もちろん、うねうねごろごろのMACKさんの型紙を使わせていただきました<(_ _)> undefined ビックリするくらい、簡単です(T_T) あれ?!もうできたの?!!って、皆なると思います!是非作ってみて下さい(*^^*) 裏にタグ・・・ undefined タグばっかり付けております。うざいくらいにww ハマっちゃうと同じ事ばかりしてしまいます(^_^;) ワンマイラーとして、ワンマイルトート作りは続けていこうと思っております・・・ww 嫁ぎ先も募集中ですw(←いつになるかはわかりませんが) タグも、新しいデザインの作らなくては~(*^^*)♪♪

« kidsウォレット・ワンマイルトート140% | トップページ | ワンピース・通園バッグ(yu-ki*) »

コメント

うおーセリア行きたいー(>__<)
でもそらまめシリーズも気になったりsmile
ほんまにどんどんミシン量産してる!
私もミシン専用部屋があれば毎日ミシン出しっぱできるのになぁ(*´∞`*)
ちゃぶ台が裁断とミシン兼用にしとるからまとめて裁断してまとめて縫ってってなってしまう(苦笑)

体調が万全じゃない環境でのハンドメイド!
お見事~あっぱれ~何というか、
ミシンが止まらないご様子ですねw
タグにはまるのはよ~くわかります。
私もタグラブ♪ですものw
紫のバッグ、マジでokです!笑っちゃうバッグだなんて、楽しみ~(^^)
こちらからは。。。。。忘れた頃にひっそりと。。。。。ごめんね。

キャラメルコーンさん
セリアのものはあずきいろと、さくらんぼと、ショコラしか持っていないのですが、他にも色があったような~(*^^*)
私もなかなか行けないところにあるのでついまとめて買ってしまいます(^_^;)
そらまめシリーズの色はどれも大人な渋い色ばかりなので、私もとても気になっちゃいます(><@)
インクもつけやすいし、紙にも布にも木にも使えて便利ですよね♪♪
ミシン部屋は私もないので、キャラメルコーンさんと同じような状態ですよ~(o_ _)o
私も子供達が寝ている夜の間にまとめて裁断しておいて、昼間子供達が遊んでいる間にミシンしています(*^O^*)

さくらさん
お言葉に甘えて笑えるトートバッグ送りつけちゃいますww
歴史を感じて下さいね♪ふふふ♪

タグハマっちゃいますねぇ~~wラブです、本当(*_*)
いつも同じなので、もっと違ったデザインのものを作らなくては~♪♪

本当に素晴らしいバッグなので、さくらさんからお返しいただくわけにはいきませんよ~(×_×)
またリベンジしますので!

あーーーーーー" !!もうちょっと早く「あずきとさくらんぼとショコラ」の情報を開示して頂いてたら・・・・・・・(>_<)昨日セリア行ったのに(T_T)うる。。
こちらのセリアには、6種類くらいインク置いてた気がしますー☆
ワンマイラー、素敵なお名前付けてもらってて羨ましいです!私は同じものを何個も続けて作るのが無理な性格なのでorz
飽き性ですm(_ _)m
ワンマイルトートがどんどん上達して、i-na*さんの十八番になりそうですね(#^.^#)

ももぴろうさん
ぎゃーーーーーーーー!!ごめんちゃい!
今日書いたお手紙にて紹介しておりまして・・・(o_ _)o
明日送りますよ~!
昨日セリア行ってきたのですね(T_T)ごめんなちゃーーーい(ノД`)
そちらのセリアには6色ありましたか♪こっちもそれくらいだったような気がします(*^^*)

ワンマイラー、頑張ります!しつこく作りますよー!w
ももぴろうさんも、いつかもらってくださいねw

i-naさん、こんばんは♪

体調の方はいかがですか?
あまりご無理なさいませんようにしてくださいね

ワンマイラー、素敵なお名前を付けていただいて
羨ましいですです(^^♪
これからもi-naさんのワンマイルトート
楽しみにしています(^_^)

いちごみるくさん
こんにちは~*風邪はなかなか治らず(><@)
咳が長引きそうです(o_ _)o
いちごみるくさんも気をつけられて下さいね*

ワンマイルトート、しつこく作り続けます~w
皆さん飽きていても気にしません・・・(゚◇゚)ガーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44642651

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー:

« kidsウォレット・ワンマイルトート140% | トップページ | ワンピース・通園バッグ(yu-ki*) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ