« お揃い* | トップページ | ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー »

2012年3月24日 (土)

kidsウォレット・ワンマイルトート140%

今日は水族館に行く予定だったのですが、家族全員風邪ひいてしまい中止になりました(T_T) 昨日はみんな熱があってダウン。今日はみんな咳が止まりません(><@) 子供達が機嫌良くて助かってはいますが、早く良くなってほしいです~~自分も早く咳が止まってほしい(T_T) 風邪をひいても作ってしまいますw まずはワンマイルトート140%(*^^*) undefined 前回よりは薄い紫色。とーてもキレイな色です(*^^*) 内布は前回と同じ紺のドットです♪ 今回のタグ・・・ undefined 色は文字→セリアのあずきいろ花→バーサクラフトのバブルガム 花はいつもと違うスタンプをおしました(*^^*)以前彫っていたものです~* お揃いで、ワンマイルトートも制作中です*次回はまたワンマイルトートになりそうですww そして、今回は新作!kidsウォレットです*** undefined またまたうねうねごろごろのMACK様の型紙!いつもありがとうございます* ももぴろうさんが作られていたので、私も真似してみましたww 中はこんな感じです♪♪いや~ゆがんだゆがんだ。。。 undefined 中にもタグを付けてしまいました(^_^;) undefined fuwariの文字と、スワンモチーフ♪♪ スワンモチーフも以前彫っていたもので、デザインはイラストレーターのnacoさんのものです(*^^*) お札入れはどっちも同じ花柄です* undefined 前回、今回作ったトートバッグとお揃いにしました~(*^^*) 布合わせはとても気に入っていますが、厚みが結構あって縫うのが大変でした(^_^;) かなりのゆがみがわかるかと思いますw 紫色の布はどちらも50cmで購入したのですが、ワンマイルトート・ワンマイルトート140%・kidsウォレットを作るとキレイに消費できました(*^^*) これだけキレイにとれると気持ちいい♪(ノ^^)ノ♪ 少し余るので、コースター用に裁断してこの布はなくなりました(*^^*) 布がなくなってきたので、また補充しなくては(>_< ) あまり持っていないので、すぐになくなってしまいます(・_・、) 布が空から降ってこないかしら・・・w あと、接着芯も激しく消費しちゃいますね(*_*) 困った困った~~ 次ははぎれでコースター作りかな♪♪

« お揃い* | トップページ | ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー »

コメント

MACKさんの親切な心遣いに甘えまして、kidsウォレットの型紙をいただいた私です←
もう私もだんごむし寝せねばならん勢いです(笑)

すごく楽しんでミシンライフ送ってるなーって見ていて私も嬉しくなります

この色合いならお年を召した方も使えそう(^^)
私はついつい子どもっぽくなってしまうから見習わんとsweat01

本当に怒涛の勢いでミシンが大活躍されていますね!
見ていて気持ちがいいわw
手作りタグも大活躍しているし~いいなぁ~。
接着芯もかなり使いますよね。特にバッグだと。
キルト芯だと、また一味ちがう仕上がりになりますよ~。
モフモフした感じっていうのかな。
これから春だというのに、アドバイスにならないですね(^^;)
私は久しぶりにミシンを動かしてみたけど、散々な仕上がりになちゃいました。
やはりi-na*さんのように、日々精進しないとだめですね。
コレじゃいつまでたっても初心者だわぁ。泣

キャラメルコーンさん
kidsウォレットの型紙、本当に良かったですね(*^^*)
偶然私も作っていましたw
やはり目がいきますよね、kidsウォレット!
本当に良くつくられていると思いました。
作りながら、「はー、なるほどねー!」って何度も言ってましたww

キャラメルコーンさんは、キャラメルコーンさんにしかできない布合わせがあると思います(*^^*)
ブログを見ているとなんだか、キャラメルコーンさんらしいな~って思いますもん!
自分色が出せるってすごいことです(><@)

さくらさん
ミシン大活躍です!ww
ミシンがないときに皆さんの作品をずーーーーーっと見ていて、いいな~!いいな~!って思っていた気持ちが大爆発したようですww

前回のトートは、さくらさんにと思って作ったのですが(T_T)
プレゼントしようと思って作ると失敗してしまうようです~
緊張してしまうのでしょうか。。。

接着芯がなくなってしまったので、購入しなくては!キルト芯は持っているのですが、接着できる方がいいのですかね~~??
私が持っているのは普通の接着できない芯なので(o_ _)o
キルト生地は以前購入したものがあって!ソレイヤードの生地なので、上手くミシンが使えるようになってから・・・と温めていますww

i-na*さん、こんにちは♪

このワンマイルトートも可愛いです(*^_^*)
続々と作品が出来上がっていますね
凄いな~
私も頑張らなくちゃ!(^^)!

どなたかにプレゼントしようと思うと
私も失敗しちゃいます(^_^;)
多分?緊張しすぎちゃうのだと思います
実はこの間もやらかしました(^_^メ)

Kidsウォレット二つも!!!
簡単とはいえ、あの厚みですもんね。お疲れ様です!しかも体調悪いのに…w
i-na*さんがミシン漬けになってるのが伝わってきます(*^_^*)
紫の生地が欲しくなってきましたyo!!私はどうも、i-na*さんと好みが似ているようです。

いちごみるくさん
こんにちは♪
いちごみるくさんにかわいいと言っていただけて嬉しいです(*^^*)
私もがま口作らなくちゃ!って思いつつ、同じバッグばかり作ってしまいますw

プレゼントしようと思うとどうして失敗してしまうのでしょうか(T_T)
布合わせを頑張っても、ミシン失敗して泣きそうになりますww

いつかいちごみるくさんのようにリバティを使ってみたいのに、失敗するとこわくてなかなか手が出ません(>_< )

ももぴろうさん
kidsウォレット2つ、作ってみました(*^^*)
裁断して準備は完璧だったので2つ作るのは大変ではありませんでしたが、この厚みが・・・w

ももぴろうさんは本当にキレイに仕上がっていて尊敬です*
好みが似ていますか♪♪嬉しいお言葉ありがとうございます(#^_^#)

紫色大好きなんです~(*^^*)
ももぴろうさんも是非!買っちゃいなYO!

前回のトートを私に!?嬉しい~~~♪♪♪
ぜんぜんOKなんですけど!!いわくつき大歓迎!望むところよ(^^)
i-na*さんオリジナルタグ付きだし、すっごく嬉しいんですけど~~~!
完璧じゃない方が嬉しかったりする場合もありますって。
あとあと歴史を感じる作品ってことですし、貴重なものになるはず!
子どものいたずらだなんて、可愛い事件を思い出せるしね!
i-na*さんさえよろしければ、私は好んで欲しいくらいです!ご検討下さいませ!

さくらさん
本当にプレゼントにするには申し訳ないような仕上がりになっていますが~。゚(゚´Д`゚)゚。
良いのでしょうか~~( 。-_-。)

思わず笑いが出てしまいますよ~!

本当にさくらさんがよければ送りつけちゃいますよ~~~!

いや~、でも、本当にいいのでしょうか~~(×_×)

こんにちは♪
すごーい!ぞくぞくと量産されてますね〜(^-^)
パープルの、大人っぽい雰囲気でステキ☆
タグのハンコもつくれちゃうなんて〜!
インクの色でいろいろ合わせられるのも、オリジナルならではですね☆

風邪はよくなりましたか?
私も1週間程せきが続いていて、チビにもうつってしまいました‥(Тωヽ)
温かくなったり、寒くなったり、体調管理が大変です(^^ゞ
i-na*さんのところもお大事にしてくださいね!

nao*さん
nao*さんも風邪ひきさんでしか(><@)!

この薄い紫色、本当にキレイです♪♪もうなくなってしまったから、追加で欲しい~
でも、もう売ってないかもです(o_ _)o

nao*さん&haru*くんへのプレゼントも、ぼちぼち作り始めなくっちゃ♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1637141/44615774

この記事へのトラックバック一覧です: kidsウォレット・ワンマイルトート140%:

« お揃い* | トップページ | ワンマイルトート・ポケットティッシュカバー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ブログリンク

無料ブログはココログ